FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.13「闘魂三十シ Day1」第四試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトル挑戦権争奪戦"

第四試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトル挑戦権争奪戦」時間無制限一本勝負

タカシ・コンドー&カール・ハインツ・クラウス vs ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー

試合後コメント

タカシ・コンドー
またクラウス爺さんに持っていかれちゃったね(笑)
デスロッカーズの関節、頭突きのオンパレードはさすがにヤバかったけど、ホントこれがタッグの妙ってとこで、こちらが受けて耐えれば爺さんが鋭くキメに行くって形がいよいよ固まってきたよ。
結果、俺の関節技もブルの動きを封じることができたし、爺さんがあのハブをタップさせるなんて理想の展開だよね。
さてこれでタッグベルトに挑めるわけだけど、年明けやらかして以来、まさかあの2人に挑むことになるとはね(笑)。いろんな意味でまだ「禊ぎ」が済んだとも思ってないから、全てをぶつけて分かってもらうしかないね。改めてクラウス爺さん、よろしくっ‼︎
カール・ハインツ・クラウス

ちょいとハッスルし過ぎたかの。ハブくんもブルくんも厄介ではあったが、そこは年の功じゃな。コンドーくんとも呼吸が合ってきた気がするしの。ジジイではあるが、ベルトにちょっと色気が出てきてしまったな。冥土の土産に楽しませてもらおうじゃないの。

ハブ・ロッカー

おい!ふざけるな! オレはタップしてないぞ!

あん?意識が飛んでただろ? そんなの知らんわ! 納得してないぞ! もう一度やらせろ! おい、クラウス! じじいふざけんなよ!

ブル・ロッカー

ハブがタップするわけねえだろ! レフェリー、ちゃんと見てんのか?

クソ! コンドーもジジイも鬱陶しいったらありゃしねえ! もっとスカッとしたプロレスしろよ! 関節の入りも全部地味だしよ!