FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.13「闘魂三十シ Day1」第六試合”CMF3裏トーナメント 一回戦②"

第六試合「CMF3裏トーナメント 一回戦②」時間無制限一本勝負

暗黒機神ダークガイン vs ミルク三世

試合後コメント

暗黒機神ダークガイン
すまんなミルク爺さん、ちょっとやり過ぎたぜ(笑)
だが何度血に染めてもトップロープから飛んでくるなんざ、伊達に何年もヒーローやってねぇよ。そこはアッパレさ…マスクマン=エンターテイナーとしての戦い方は忘れちゃいけねぇよなぁ。シーサーもあんまり重くやんないで、ヒーローってもんを見習ったらどうだい⁉︎
さてオレの夏はこれで終わりだが、我がc.d.s.勢はまだまだこれからさ。スバとボルトが決勝で対戦するのを楽しみにしつつ、キバのお手入れでもしておくかね(笑)
ミルク三世

ダークガインのやつめ、さすがに噛み過ぎじゃわい(苦笑)

もう流す血は残っとらんよ、ほんとに。

でもまあ、良い試合にはなったじゃろうて。次の試合に向けてしっかり回復して、次こそは勝たせてもらうよ。