FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.13「闘魂三十シ Day1」第七試合”CMF3裏トーナメント 一回戦③"

第七試合「CMF3裏トーナメント 一回戦③」時間無制限一本勝負

超神機チバンダー vs リュウキュウ・ビート

試合後コメント

超神機チバンダー
さすがはリュウキュウビート!本来の動きがあそこまでとは。だが、おかけでこちらも持っている技をぶつけて全力を尽くしたんだ、この負けは本望‼︎チーバガインといい遠慮なくこの私と戦ってくれて後悔はない‼︎
これで相手はマスク・ド・シーサーか…この夏はヒーロー達との戦いに終始してるな。そしてまたしても裏トーナメントで彼と…いやいや、CMFでは初顔合わせだよ(汗)まんまと最下位予想を的中された、なんてことのないようにしたいところさ。
リュウキュウ・ビート

よし、勝った。そしてチバンダーの魅力、引き出せたよね?

優勝が潰えたわけだから、その分オレらしさを見せるにはさ、相手の魅力を最大限に引き出した上で、更に自分の魅力を出して勝つってことを目指したんだよね。そこはちゃんと見せられたかな?

とはいえこれがスタート。デビューで華々しく、とはいかなかったけど、今日の試合はテレビの向こう側のファンたちはそれなりに満足してくれたんじゃないかな?

これからのビートに、期待してくれよなっ!