FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第30回大会day②を前に各レスラーのコメント(colpo di stato編)

FFF30回記念大会day②の開催も目前となり自然と期待も大きくなるのだが、同時にデルタ株の脅威も無視できない。非常に難しい状況の中c.d.s.選手のコメントを。

ナル・マスカラス

今回はバトルロイヤルに参加させてもらいますが、曲者だらけの中でやれることは非常に楽しみですね。誰とやっても面白い。同時に気に食わないわけで。何度見ても全員気に食わないですよね。だから勝ちますよ。こっちはCMFにも出られてないわけですから。やってやりますよ。

あと、CMF3については毎回予想を裏切ってくれるよね。
個人的にはチーバガインが仕上げてきたな。という印象。勝ち方も良かったからこの勢いを使えたら優勝もあるかもしれない。まぁ、マジムンの勝ち方も良かったけど、ベーアのパワーには敵わないかもね。
丈人はしぶといけど、あいつが勝っても盛り上がらないでしょ?


それと、c.d.s.からは俺だけの出場ということでなんだか雰囲気も良くないので、2021年後半はしっかり攻めて行こうと思います。もちろんコロナ対策をしっかりしてね。引き続きよろしく。