FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第一試合”CMF3 裏トーナメント準決勝①"

第一試合「CMF3 裏トーナメント準決勝①」時間無制限一本勝負

ミルク三世 vs アルベルト宮城

試合後コメント

ミルク三世

なかなかシンドイ試合だったのぅ。勝てると何度か思ったんじゃが、宮城くんの覚悟と若さに負けてしまった感じかのぅ・・・。去年は準決勝だったのに今回は最下位決定戦になるわけじゃな。相手がシーサーにならないことだけを今のところは願うばかりじゃわい・・・。

アルベルト宮城

勝ちました、ギリギリでしたが・・・。ミルクさんの底知れなさには苦しめられましたけど、最後まで諦めずに戦えて、自分なりにも納得の試合でしたね。もっともっとこういう試合を積み重ねていきたいですよ、自分の成長のためにも。