FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第四試合”CMF3 トーナメント準決勝②"

第四試合「CMF3 トーナメント準決勝②」時間無制限一本勝負

TAKETO・MAN vs 格闘機神チーバガイン

試合後コメント

TAKETO・MAN

なんだ?これが準決勝の壁っていうのか? ちょっと自分の試合が出来なかったのが悔しすぎるな・・・。これまでの試合は完璧だったんだけど、これがベルトの重みってやつなのか?

そうなのだとしたら、オレがやることは一つ。シングルでもタッグでもいい、ベルトをオレの腰に巻くことだよ。チャレンジするまでに相手は変わっているかもしれないが、誰であろうと勝てるだけの自信を身につけないと。

ちょっと色々考えてみるわ。

格闘機神チーバガイン

ヨシっ‼︎決勝にいったゾーっ‼︎
いやもう無我夢中で技を繰り出して…ひたすら勢いで押し込んだ感じです。先ほどのシーサーvsチビンダー戦を見て気合いが入ったし、改めて「勝利への執念」を胸に刻んだというか…
裏決勝がレキオヒーローズ同士というまさかの展開…CMFを終えたあとどうなっているかは何ともですが、我々bow-sawヒーローズも協力できることがあれば…
まずは次の決勝、あのマジムンを倒したヤークトベーア、パワーファイトは怖いですがそこに臆せず全てをぶつけますっ‼︎
そして優勝をこの手に!レディーゴーッ‼︎