第六試合「3wayマッチ”四面楚歌”」先勝式
花見川幸一 vs リカルド・キアッピーニ vs サイレンス佐山
試合後コメント
花見川幸一
クソっ!キアッピーニのヤツ、オイシイところを持っていきやがって!!…だが佐山がフォールされたってこたぁオレは2位だよな!?…なにぃー!?ルールだぁ!?んだよ、じゃあ負けと同じじゃねぇか…
わぁーったよ、ケンカもルールあってこそだ、今回はキアッピーニの勝ちだ、勝ち。だが佐山はどうだ?これでは納得はいってねぇだろう!?キアッピーニも佐山とシングルってどういうことだよ?テメエがフォールした佐山とされてねぇオレ、上下がねぇなんてこたぁ認めねぇからなっ‼︎
リカルド・キアッピーニ
よし!作戦勝ちですよ!あの二人に勝つにはコレしかなかった!
ギリギリまでやってもらって、試合を終わらせるタイミングで動く。結果。取りましたよ。勝利を。
さぁ、約束通り佐山さんとのシングル!お願いしますよ。
それに勝ってVさんの持つベルトに取りに行きます!
花見川?「プロレス」でならいつでも相手になりますよ。「プロレス」ならね。
サイレンス佐山
負けたの仕方ない。納得はしていないが、それはいい。
しかし、途中で3WAYマッチというより、2対1のハンデキャップマッチに思えたぞ? 2人して俺を狙い過ぎじゃないか? まあ、それだけビビってたってことかな?
別に、シングルでもなんでもやってやるさ。そっちの方がこっちもやりやすいからな。なんなら、はっきり2対1でもいいぜ? その方が、こっちも心構えができるってもんだからな!