FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第六試合”3wayマッチ「四面楚歌」"

第六試合「3wayマッチ”四面楚歌”」先勝式

花見川幸一 vs リカルド・キアッピーニ vs サイレンス佐山

試合後コメント

花見川幸一

クソっ!キアッピーニのヤツ、オイシイところを持っていきやがって!!…だが佐山がフォールされたってこたぁオレは2位だよな!?…なにぃー!?ルールだぁ!?んだよ、じゃあ負けと同じじゃねぇか…
わぁーったよ、ケンカもルールあってこそだ、今回はキアッピーニの勝ちだ、勝ち。だが佐山はどうだ?これでは納得はいってねぇだろう!?キアッピーニも佐山とシングルってどういうことだよ?テメエがフォールした佐山とされてねぇオレ、上下がねぇなんてこたぁ認めねぇからなっ‼︎

リカルド・キアッピーニ

よし!作戦勝ちですよ!あの二人に勝つにはコレしかなかった!

ギリギリまでやってもらって、試合を終わらせるタイミングで動く。結果。取りましたよ。勝利を。

さぁ、約束通り佐山さんとのシングル!お願いしますよ。

それに勝ってVさんの持つベルトに取りに行きます!

花見川?「プロレス」でならいつでも相手になりますよ。「プロレス」ならね。

サイレンス佐山

負けたの仕方ない。納得はしていないが、それはいい。

しかし、途中で3WAYマッチというより、2対1のハンデキャップマッチに思えたぞ? 2人して俺を狙い過ぎじゃないか? まあ、それだけビビってたってことかな?

別に、シングルでもなんでもやってやるさ。そっちの方がこっちもやりやすいからな。なんなら、はっきり2対1でもいいぜ? その方が、こっちも心構えができるってもんだからな!