FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第七試合”再会 episode 0"

第七試合「再会 episode 0」60分1本勝負

鴨川亮二&シノビ・ハワード vs ヘリオス 南騎&小倉 大鬼

試合後コメント

鴨川亮二

まさかシノビが…ヘリオスを…破るとはな…
これじゃ気分的に…勝った…感じが…せんな…
ヘリオス…お前は…こんな…もんじゃ…ないはずだ…
千葉を…連れて…まとめて俺に…かかって…こい!…津波も…連れて…こいよ…
俺には…誰だ…前川…皇…若い…ヤツら…やる気があれば…OKだ…チャーリーでも…いいがな…(ニヤリ)
それにしても…小倉…根性を…みせたな…まるで…イクヤのように…そうだな…麦仙人に…鍛えてもらって…いい…ヘビーの…レスラーに…なりそうだ…

シノビ・ハワード

ウーン、鴨川サンが怖いからヒッシだったヨーっ‼︎
ヘリオスサンの技もキョーレツだったし、オグーラサンのパワーもデンジャラース!!…タッグチャンピオンシップのリハーサルに少しデモなった…かな!?
このままパートナー、チーバガインがCMFのトップになったらジュニア初のトリプルチャンピオンになるカモシレナイねーーっ!!

ヘリオス 南騎

くっ、シノビにやられてしまった・・・。オグがあれだけ激しく戦ったのに、それを活かせないとは。オレもまだまだダメだな、くそっ! 自分に腹立たしいぜ。

とはいえ鴨川の戦いに覚悟は受け取ったよ。どうやら前回の花見川との試合はフロックじゃないようだし、今回負けた身だから、ヤツの希望を最大限受け入れてリベンジしたいね。

千葉とのコンビをご所望っていうんなら、もちろん二人で戦うし、他もまとめて宣戦布告っていうならそれも踏まえてね。

でも鴨川、誰と組むんだい? まあパートナーが誰であってもきっちりリベンジさせてもらうだけだけどね。

小倉 大鬼

今日は良いフィーリングで試合できましたね。トレーニングが実を結んだというか。これまではどちらかというとジュニアタッグとして戦うためのファイトスタイルだったんですけど、今日は相手がヘビーということもあって、ヘビーにも負けないファイトを目指してたんですけど、あの鴨川のパワーにもある程度やれてたかなって思いますよ。

とはいえまだまだ僕はジュニアでもきちんと成果を出せているわけじゃないんで、まずはベルトへの挑戦を目指しますよ。まがりなりにもシノビはタッグチャンピオンですしね、現役の。一度タイマン勝負したいですよね、彼と。あとはコンドーとクラウスもベンチマークしてますよ。肩固めでも負けてられないですからね。

とにかく彼らが次回みんなタッグタイトルの試合でしょ? その間に道場破りしたいですね、PVBにでも。受けてくれるかな?