FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.8.21「闘魂三十シ Day2」第十一試合(セミファイナル)”CMF3裏トーナメント決勝「最下位決定戦」"

第十一試合(セミファイナル)「CMF3裏トーナメント決勝”最下位決定戦”」マスカラ・コントラ・マスカラ/時間無制限1本勝負

マスク・ド・シーサー vs ミルク三世

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

こうやって最下位決定戦で同士であるミルクと戦わなきゃいけないっていうのは不本意ではあるんだけど、決まったからにはしっかりとした試合にしなきゃっていう気持ちが助けだったね。

相手がミルクだったからこそ、準決勝のショックも切り替えられたのかもしれない。レフェリーがイバラギンだったから嫌でも去年の苦しい試合を思い出しちゃったし。

まだミルクとは今後については話せてないけど、また彼がマスクを被るのかどうか。そしてヒーローズはどうするか。SYOMAにも相談しながら決めたいと思う。

まずは一言。ミルク、お疲れさまでした。

ミルク三世

f:id:fff-pro:20210829220843j:plain

負けてしまったのう。まあしょうがないわい。

というかもうこういう口調も卒業かね?

ワシ、今後どうするか迷ってんねん。これまでのレスラー人生で素顔をさらけ出したのは初めてやし、こうして素で話すのも慣れんさかい、関西弁が出ちゃってて勘弁な。

ちょうどイバラギンも再登場してるし聞いてみるのがええんかな~。せやかてヤツは何事もなかったかのようにすぐマスクを被るけったいなヤツやしな~。まあなるようになるやろ。

ほな、さいなら!

神大帝イバラギン(レフェリー)

f:id:fff-pro:20210822182503j:plain

ギャーハッハッハー!!
久しぶりじゃのう!!みんな、ワシのこと忘れてはおらんか?
ってことで今宵限りチバンダーにやられた封印が解けて復活じゃ!!
光栄にも裏決勝戦のレフェリーを仰せつかったわけじゃが、ジャッジはいかがじゃったかのう?
あれから一年が経ち、今年の最下位がミルク三世とは…。ワシと同年代だけに思いは複雑じゃが、とにかくアヤツに幸あれじゃーっ!!
では再び眠りにつくとしようか…おそらくもう会うことは無いじゃろうて。みんな、サラバじゃーーっ‼︎