FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【News】辻本ヤスシ(元・ミルク三世)雑草入り。シーサー、ビートにヒーローズ加入を要請へ。など最新ニュース

辻本ヤスシ(元・ミルク三世)が身の振り方を表明!

前回大会でマスクを脱ぎ、「ミルク三世」としてのレスラー人生を終えた辻本ヤスシ。今後の去就が注目される中、本人自ら身の振り方を取材陣に語ってくれた。

辻本ヤスシ

いやー、あの後いろいろ考えたんやけど、ワシは雑草レジスタントに入ることにしたんですわ。
ワシ自身のアイデンティティーって何やろう?って思うと、やっぱり関西人としての魂っちゅうか、いわゆる「タイガーススピリッツ」っちゅうやつや。
ほんでな、FFFでそのスピリットを持っとるのって誰や?と考えたら、雑草レジスタントちゃうか?と。実際にZONOも角井も関西出身やろ。せやから漢・辻本、”ヤス辻本”として出直したろうと思うてんねん。名前はヒロと合わせたんやけどな。ヒロ&ヤスちゅうことで、一つよろしゅう頼むわ。

あとな、とはいえヒーローズへの愛着もあるし、ヒーローズが窮地に陥った際には、ワシの魂が乗り移った”ビリケンさん”のマスクマンが登場するかもしれんさかい、その日が来たらよろしゅうな。

シーサー、ビートにヒーローズ入りを要請へ

前回大会で二年連続の最下位決定戦に進むこととなり、またその試合でヒーローズの仲間であるミルク三世が離脱する事態を招いてしまったシーサー。
二人だけになってしまったヒーローズの強化のため、CMFでデビューを果たしたリュウキュウ・ビートにヒーローズ入りを要請することにしたようだ。

マスク・ド・シーサー

二年連続でふがいない結果になってしまって、かなり責任を感じているよ。ミルクも抜けることになったしね。
で、SYOMAとも話したんだけど、俺たち二人だけではヒーローズの看板を守れないんじゃないかと。情けない話、今の俺たちはそういう状況だということを認めないといけない。
前回の優勝インタビューでチーバガインが共闘を申し出てくれたけど、それはそれで受けたいし、一緒に戦ってBautismoや妖怪軍団と戦っていきたいと思ってる。
とはいえ今のレキオヒーローズには強力な味方が必要だから、ビートにヒーローズ入りをお願いしてるんだよ。
何だかスポンサー絡みもあるみたいだし、上手く行きそうなんだよね。情けない俺達に喝を入れてもらうよ。

リュウキュウ・ビートが地元テレビ局で特撮ドラマ化へ

CMFで華麗なデビューを飾ったリュウキュウ・ビート。そのビートを主人公にした特撮ドラマが地元テレビ局でスタートすることが明らかになった。
ビートとタイアップしているオリオンビールもスポンサーとして参加し、万全の態勢で番組がスタートすることとなり、政策人は「打倒・マブヤー!」と、人気番組「琉神マブヤー」の視聴率越えを目標にしているようだ。
これに関してはビート本人のコメントはまだ取れていないものの、本人も喜んでいるようで、レキオヒーローズ入りも現実味を帯びてきた。
また房総TVのチーバガインとの番組内共演も今後期待できるかもしれない。

パーントゥHG、泡盛ボトルにコメントを寄せる

CMF三連覇は残念ながら逃したものの、前回大会ではジュニアスターの競演でバトルロイヤルを勝ち抜き、”夏男”の健在ぶりをアピールしたパーントゥHG。
宮古島の酒造所で本家の”パーントゥ”をモチーフにした泡盛ボトルが販売されることになり、その発売に合わせてコメントを寄せている。
酒造メーカーのサイトでは、以下のコメントを確認できた。

パーントゥHG

うちなーんちゅの良い歳して”やなわらばー”な諸君、このパーントゥボトルの泡盛を飲んで、夏男になろう!
暑い夏も泡盛があれば”なんくるないさ”。カリー!(乾杯!)

泡盛パーントゥボトルは、FFF事務所並びに会場でも販売予定だ。
f:id:fff-pro:20210906105834j:plain