FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第31回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第31回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

獣神ダンディ・桑江リョウ

こないだはレフェリーとしてCMFの3試合を間近で見ることができて、久々に燃えたからね。体がうずくっていうか。怪我が明けてすぐに練習がっつりやったよ。(笑)

で、今回は面白いメンバーでのバトルロイヤルじゃない。しかも4人という少人数だからね、しっかり勝ち切らせてもらうよ。だってオレ、バトルロイヤル得意だからね~。

アイダホ・ポテト

イクヤが残した雑草レジスタントの再出発ということで、ワタシも相手をするのが楽しみですヨ。ヤスも良いヤツだからね。宮城もCMFで経験できた分、更なるステージアップを見せて欲しいデスネ。

アルベルト宮城

こないだCMFで戦ったミル...ヤスさんとこうしてすぐに戦えるっていうのは、僕にとっても良い経験ですね。死線をくぐったというか、一度マスクマンとしては消滅した人が果たしてどう戦うのか。それを身をもって経験させてもらって、次回のCMFに向けての第一歩にしたいです。

ヒロ 田中

なんか賑やかなのが入ってきたからね、ジュニアとヘビーのコンビにはなるけど、ヤスは実力者だし、二人でヘビーに立ち向かうことも今後増えるだろう。楽しみだね。

え?ヤスキヨみたいだって? まあ俺がヒロシだったらヤスシヒロシでいいんだけど、おれヒロユキだしな(苦笑)

ヤス 辻本

いやあ、ほんまありがたいわ、ほんま。ナルのにいちゃんには感謝してるさかい、伝えといてくれるか?

ヒロとのコンビ、楽しみやな。相手もアイダホさんやろ? このヤスの再出発、しっかりと見届けるんやで?

小倉 大鬼

ミュラーですか。つわもの揃いのPVBで若手のエースと目される彼にタイマン勝負で挑めるとは。これは腕が鳴りますね。ふふっ。楽しみですよ。

今やジュニアで肩固めブームでしょ? 前回も話しましたけど、私も肩固め得意ですから。その辺を今回もしっかりとお見せしましょう。

サトシ・ジェットバーンスタイン

ふん、まあ最終決着ということで、ワタシがきっちりとラモスを沈黙させてみせますよ。オーガニックパワーでね。Ha Ha Ha!

マスク・ド・シーサー

ビートがさっそくパートナーとして入ってくれたのは大きいね。そして相手は因縁の妖怪軍団とBautismo。しかも全員がベルト経験者だろ。再出発の相手としては願ったりの強敵。

オレ達の本当のヒーローへの第一歩として、この試合に全力を出すよ。ミルクのためにもね。

チョンダラーSYOMA

まあ正直いきなりビートが加入して話題の中心になるっていうのは悔しいさ。でも実際に結果をあまり出せてないのも事実だからね。曲がりなりにもオレ達だってタッグベルトを全員巻いてるだろ? ビートもほら、一応ね。そういう意味では今回の6人全員が実力者ってことさ。新たなジュニアのムーブとしては最適じゃないか?

ボウソウのヒーロー達とは共闘したいとはもちろん思ってるけどさ、そのためには俺たちもしっかり意地を見せておかないとね。

リュウキュウ・ビート

ヒーロー入りはオレにとっても願ってもない話さ。番組も始まったしね(笑)

とはいえ、企画ありきで中途半端になるつもりはないよ。ライガーさんを見てみろよ。あそこまでレジェンドになってるだろ? オレが目指すところはそこさ。

相手は強敵だからね、その強敵相手にオレ達新生ヒーローズがしっかりと勝ってアピールしてやるさ。

パーントゥHG

今年の夏は暴れたりないからネ、はりきっちゃうわヨ。ベーアちゃんも決勝で負けたとはいえ、タッグチャンピオンだったし、キジムナーもアタシも元シングル王者でしょ? そんなアタシたちに弱っちいヒーローがどう挑むのか楽しみダワ。

あ、でもビートちゃんはアタシ好みだから、対決は楽しみね♡

キジムナー・フリムン

久々の試合だからな、気合が入るぜ。いつもCMFに出られなくて夏は暇だったから、ここから秋にかけて燃えていくぜ。

ベーアはオレと同じパワーファイターだろ? 試合を一緒にするのが楽しみさ。ヒーロー? 眼中にないね。せいぜい俺たちの咬ませ犬として頑張ってくれよ。

ヘリオス 南騎

鴨川には前回タッグ戦でやられてるからね。勝つよ、必ずね。千葉も帰ってきたし、オレと千葉と津波。ボーダーレスタッグなんて言われてるけど、気持ちが一つなら別にユニットとか関係ないからね。

結局鴨川は誰を連れてくるのか? よくわからないけど、俺たちは俺たちでしっかり勝たせてもらうさ。Vさんが前回負けて、俺も苦い思い出があるmohkoがベルトを獲った。リベンジチャンスだよね。俺はベルトも諦めてないから。

TI-DA 津波

鴨川は体がでかいから蹴りがいがあるからね。パートナーが誰になるかは分からないけど、オレももっとビッグマッチに出てカポエイラの魅力を伝えないとさ。やっぱりコロナ禍で生徒も減ってるんだよね、カポエイラ教室の。うちで頑張ってくれているカポエイラ講師たちのためにも、もっと増やさなきゃいけないからさ。

あ、もちろん現役レスラーの入門も大歓迎だから。ちょっとした得意技で蹴りを取り入れたいとか、そういう選手が居れば是非頼むよ。

リカルド・キアッピーニ

前回の3way前のコメントでお願いした通り、オレが勝っての佐山さんとのシングル。無理矢理でも戦いたかった念願の相手です。ただ、予定が変わって勝たないといけなくなりましたからね。ここでも勝ってMohkoに挑戦ですよ。Vさんのベルトを返してもらわないといけない。そのためにも佐山さんに必ず勝ちます。

ZONO THE☆BEST

ちわっす。ちょうど昨日、誕生日だったんすよ。みんなに祝ってもらったんですけどね。まあ”雑草”もイクヤさんが抜けたけど代わりにヤっさんが入ってくれて、自分ももっと頑張らないとと思ってたんすよ。

そんな中で今回のタイトル戦でしょ? レフェリーはイクヤさんだから、その前でしっかりとベルトを勝ち取りたいっすね。

ダグラスの拳? 怖くないっすよ。この鍛え上げた”額”で受け止めてみせるんで。

ダグラス・キンザー

一部では呪われたベルトなんて言われてるらしいが、自分の腰に巻いたからには、いっぱしのベルトに育てていかないといけないね。その相手がZONOだろ? いいだろう、血だらけで勝負しようじゃないか。この拳で倒してやるさ。ゾンビのように起き上がってくるであろうZONOをね。