FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第31回大会直前コメント(チームPVB、Bautismo編)

第31回大会に向けてチームPVB、Bautismo各出場選手の直前コメント。

TAKERU

桑江社長やナルさんとやれるのは光栄だね。チバンダーは俺と同じアンダードッグの扱いだろうけど、だからと言ってただ負けるのはお互い面白くないよな? 第一試合からアレだけど、ちょっと荒らしたいよな? ま、楽しみにな!

ユリアンミュラー

小倉さんとのシングルマッチですね! 小倉さんは寝技も投げ技もしっかりしていますからね。勉強させていただきます。もちろん、勝ちはいただきますが!

サイレンス佐山

こないだの3WAYマッチはちょっと納得いってない部分もあるが、シングルならそんな心配はないな。だが、相手はタッグ王者でこちらは無冠。胸を借りるつもりでエルボーをぶち込んでやるぜ!

Borusse Mohko

王者として凱旋デスネ! ゴーハラ、シダー、Bautismoをひねり潰しマショウ!

郷原

Mohokoさんもシダーもベルトを獲っての凱旋ですが、こちらはベルトを失っての再出発ですね。相手がBautismoというのは良いですね。初心に返ってラリアットを決めたいですね。今回はロープも使えますし、思いきり叩き込めますね!

ザ・シダー

ヘビーとジュニアのシングル王者が揃っているからな。負けるわけにはいかないよなー。うーん、とはいえあんまり気にしなくてもいいかね? 俺はCMFでも負けちゃったしな。エルウィンが曲者なんだよ。あいつのファイトスタイル、気に入らないな。ま、ちゃちゃっと終わらせるつもりでやるよ。

カール・ハインツ・クラウス

さあ、いよいよタイトルマッチじゃな。チーバガインくんはCMFも獲って飛ぶ鳥を落とす勢いじゃの。シノビくんも実力者だしのう。キャラはよくわからんが…。もっとも、相手がどうあれ、こちらはこちらのプロレスをするだけじゃ。コンドーくんとともに平常心でいれば勝ちも見えてくるじゃろうよ。ジジイ仲間のミルクがマスクを脱いでしまったからの。年寄りも頑張ってるところを見せんとな。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
ようよう楽しみだな! サトシちゃんよ! 図体はでかいようだが、ハートの方はどうだい? レスラーとしての器ってもんを見せてやろうぜ! 楽しもうぜ!
HAHAHA! 

ヤークト・ベーア

CMFではマジムンとやり合ったが、今回は妖怪軍団は味方だな。パーントゥとキジムナー。味方なら頼もしい限りだ。相手はCMFで裏トーナメントに回ったヒーロ崩れと、素顔だと落ち目だからマスクを被ってみたぽっと出ヒーローだろ? 敵じゃないな。

フリッツ・ユンター

チームPVBハ潰ス。王者ガイルナラ好都合ダ。勝ッテ、ベルトヘノ挑戦権ヲ貰ウゾ!

エルウィン・ベルグヴェルク

モーコ、ゴーハラ、シダー? ガキの使いみたいなものダ。

Mario G

ザ・シダーってよく知らないんだけど、ジュニア王者なんだろ? だったら俺が倒してベルトをもらうぜ。モウコの黄色い壁は捕まらなきゃいいし、ゴーハラのラリアットは当たらなきゃいい。余裕余裕。