FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「月見プロレス」第一試合”オープニングバトルロイヤル"

第一試合「オープニングバトルロイヤル」ノーマルルール

獣神ダンディー・桑江リョウ vs 超神騎チバンダー vs TAKERU vs ナル・マスカラス

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

うーん、うまく標的にされてしまった感はあるな。本来ならオレがうまく立ち回りたかったんだが、逆にうまくやられたね。40歳を目前に体力的には少し不安は出てきてるから、もっとスピード勝負に持っていける強力な技を編み出さないとね。これからさ。

超神騎チバンダー

さすがに序盤から飛ばしすぎたか…
CMFを戦い抜いたダメージがこの体に蓄積していたようだな。TAKERUはさすが、その若さを全開でまさに噛み付いてくるようだったよ。カードが組まれたこと自体、前向きに奮起する姿は見習うべきか…。チーバガインはしばらくタッグ、シングルとベルトをかけた戦いが続くだろうから、ヒーローズにはこのチバンダー、惜しみなく協力するつもりさ。
しかしナルも情けない。この状況下でひとりc.d.s.を背負ったわりに10分そこらで敗退してしまうとは…。そんなことではメンバーに申し開きできんぞ⁉︎

TAKERU

勝ったぞ! このメンバーで勝てたことは素直に嬉しいね。

序盤は社長とナルさんがやり合ってくれてたから、こっちとしては助かったね。ナルケーノ2連発から社長のフォールを受けた時は、こいつら仲良いじゃねえか、って思ったけどな 笑。

この勢いで、もう少しメインに近づきたいね!

ナル・マスカラス

あいつらごちゃごちゃ邪魔し続けやがって!くそ!

 

まぁ、今回は言い訳できないね。スバ、ダークガイン、ボルト、YOSHITAKEに申し訳ない気持ちだよ。

正直、ちょっと行き詰っている感触もある。そんな迷いが出てしまった結果だな。ただ、色々触ってみようと思うよ。どこにヒントがあるかわからないからな。FFFにはまだ何かがあるはずだ。