FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「月見プロレス」第二試合”Encounter of the soul"

第二試合「Encounter of the soul」30分1本勝負

アイダホ・ポテト&アルベルト 宮城 vs ヒロ 田中&ヤス 辻本

試合後コメント

アイダホ・ポテト

HA HA HA。なかなかに盛り上がった良い試合だったネ。ヤスsan、いいじゃないの。デビューをしっかり勝ち切るなんて。ん?yassanって呼ぶの>

でもうちのアルベルトも良くなってただろ? 二度のCMF挑戦は彼の中でも大きかったと思うネ。

さて、イクヤsanの去ったリングは少し寂しいから、ワタシもワタシで次の動きを考えたいネ。

アルベルト 宮城

悔しいです、ヤスさんにやられました。でも自分のプロレスは魅せられたと思います。

勝ち負けはもちろんですが、いかに毎回自分のプロレスを表現できるか、そこにこだわるのが僕の次の一歩です。

ヒロ 田中

ヤスヒロ、いいんじゃない?? コンビとしても機能してたよな?

これはこの調子でタッグベルト狙うしかないだろ? よし、乗ってきた。次の試合、プリーズ! 強い相手ね!ベルトにつながるような。

ヤス 辻本

ヨシ、まずは一勝!やな。久々に勝てて気持ちえぇわ。このファイトスタイルもなかなかやろ??

なんだか吹っ切れたっちゅうか、再デビューってのはええもんやな。この調子でひとつ、今後も頼むで。