FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「月見プロレス」第九試合(セミファイナル)”bundesliga"

第九試合(セミファイナル)「bundesliga」30分1本勝負

Borusse Mohko&郷原 剛&ザ・シダー vs フリッツ・ユンター&エルウィン・ベルグヴェルク&Mario G

試合後コメント

Borusse Mohko

不覚デス…! ゴーハラサンがやられて、リズムを崩してしまいマシタ。場外に落ちた瞬間に、ユンターたちが降ってきたノデ、狙われていたのかもシレマセン…。王者として、未熟デシタ…!

郷原

試合後、担架で運ばれながら、

「エルウィン…Bautismo…許さん…!」

ザ・シダー

やっぱエルウィンだったな。郷原を失神させて、Mohkoさんに最後にちょっかいかけたのもアイツだろ? 曲者なんだよ、アイツは。だけどまあ、こっちとしてもこのままじゃ終われないよな? 相手はデス・ロッカーズとのゴタゴタが終わりそうだけど、妖怪もBautismoもまとめて相手してやってもいいぜ? 今日のバトルロイヤルで勝ったTAKERUがな!

フリッツ・ユンター

We are Bautismo!

デス・ロッカーズもチームPVBも敵ジャナイ!

エルウィン・ベルグヴェルク

どうでもイイ試合だった。

ダグラス、オレと闘え。

Mario G

黄色い壁もラリアットも喰らっちまったが、勝ったぜ! 勝ち方? 知らん知らん。ルール上勝った方が強くて、えらいんだよ!