FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.9.10「花見プロレス」第十試合(メインイベント)”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十試合(メインイベント)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】タカシ・コンドー&カール・ハインツ・クラウス vs 格闘機神チーバガイン&シノビ・ハワード【王者】

※試合動画編集中

試合後コメント

タカシ・コンドー

ヨシっ!シングル以来、久しぶりにベルトを手にできたっ!本音を言えば自分で決めたかったけどね。それでも爺さんのアシストができたんなら、それはそれ。俺達らしい勝ち方かもしれないよ。

クラウス爺さんはどうか分からないけど、まだ喜んでられないってのが今の正直な気持ちかな。花見川の動きでウチ(BOW-SAW)もいよいよな感じだし。とりあえずって言い方も良くないけど、いったんユニットのことは自分に預けてほしいと。形になるまではシノビも自由にやってもらいたいし、チーバガインもヒーローとして活躍してほしい、それに俺もベルトに甘んじないで、ベテラン勢を巻き込んで勝ち残らなきゃね。

まずは…桑江社長!シングルのベルト挑戦を争って以来だけど、FTC王者の価値を高めるためにもぜひベルト戦線に手を挙げてほしいっ!!

カール・ハインツ・クラウス

いやー、もうヘロヘロじゃよ。ちょっと受け過ぎたかの。コンドーくんに助けられた感じじゃな。

さてさて、今度は狙われる立場になってしまったのう。誰がきても構わんが、年寄りには多少は優しく頼むぞ?

格闘機神チーバガイン

うぅ…警戒していたとはいえ2人の関節技の波状攻撃は思った以上で…空中戦に持ち込んでもう少し飛び回りたかったんですが…
それともう少しシノビを頼ればよかったっていう…CMFを言い訳にしてはいけないんですけど、シングルが続いてタッグの戦い方で感覚のズレを修正できませんでした…

コンドーさんも今のスタイルにようやく落ち着いたようで、自信を取り戻したようですし、私も引きずってはよくないとはいえ、この敗戦をしっかり受け止めた上でシダーへの挑戦、全てをかけてぶつかりますっ!!そして早くヒーローズに合流して、VS 妖怪軍団、Bautismoに身を投じますっ!!

シノビ・ハワード

カタガタメ痛ーい!!
ミーはイッシュンだったけどチーバガインはメニーメニー受けてたからシンパイーっ!!タッグのベルトってホントにキープするのハードダネ。何とかまたチーバガインとリベンジしたいヨー!!アンドハナミガワがクレイジーだから、自分たちのBOW-SAWを何とかしなきゃってハジメテ思ったヨー。そこは約束通りコンドーサンにオマカセするネーっ!!

…だからボーズだけはNGダッテーッ!