FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第32回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

先日対戦カードが発表されたFFF第32回大会に向けて各レスラーからコメントをもらうことができた。

格闘機神チーバガイン

いよいよシングル王座に向けた前哨戦...もうCMFは過去のことっ!タッグのベルトも失ってこれからはイチ挑戦者としてシダーに挑みますっ!
結果的にCMFを勝ち抜いた経験で、今回タッグを組むチバンダーとはお互いに遠慮なく背中をまかせられそうですし。ミュラーも前回の敗戦でくすぶってるでしょうから、シダーのリズムとミュラーの勢い、冷静に見極めたいところですっ!!

超神騎チバンダー

うむ、前哨戦のパートナーとは光栄だな。...だがそこで喜んでも仕方がない、自分自身がベルトを争えるような立場にならなければっ!!おそらくミュラーも同じ気持ちのはずっ!!この戦いでチーバガインをアシストする事がそこまで彼の望むこととは思えんからな、パートナーとはいえ彼の気持ちに少しでも弱いところがあればビシビシいかせてもらうさっ!!
あと、ナルよ。前回弱気なことを言っていたが、大丈夫か⁉︎今回、試合にも出ないようだし...

鴨川亮二

...今さら...言うことは...ない...アイツらを...叩きつぶす...だけだ...あくまでプロレスでな...俺達...レスラーはリングの上で...決着を...つけるまで...bow-sawの...いや...FFFの総意として...断じて...テロは...認めん...からな...津波とともに...やってやる...

花見川幸一

おうおう、オレ達を認めたくねぇってヤツらは全員行列でもつくれよ。片っ端からぶっ飛ばしてやるからな(笑)この間の一件からそりゃあ大反響だぜぇ、なあ赤我武多亞よぉ。ちなみに言っとくけど鴨川、津波なんてもう踏み台にすらなりゃあしねぇし。せいぜいピーチクパーチク吠えてろバーカ。
少なくともいまベルトを持ってるヤツら!!寝るときは大事に抱えとけよ!!いつも気ぃ張ってねぇとオレ達がいただきに上がるからな!!
そこんとこぉー、夜・露・死・苦ー!!

赤我武多亞

ふん、くだらない! 前回の負け犬たちだろ? まあいいさ、俺たち”破浪我輪”の門出を華々しく飾る咬ませ犬ってことだろ?
正規軍もデスロッカーズもくだらねえんだよ! オレと花見川の二人がこのFFFのリングを変えていくだからよ! 見とけよまぬけども!

タカシ・コンドー

おぉ!コレはありがたいし楽しみ!ミ…じゃなかった、ヤッさんとは初めてのタッグだし桑江社長とTAKETO・MAN とのマッチアップも新鮮!
...とはいえ浮かれてはいられないよね。タッグのベルトを取ったって言っても、やっぱりまだまだクラウス爺さんの力あっての勝利だし。社長とは事あるごとに対戦させてもらってるけど、TAKETO・MANは...マスクマンとして対戦するのは初めてかも!?そこら辺、自分の今の実力を測る意味でも2人には全開でいかせてもらうよっ!!
...とこの場にナルがいないのは何となく寂しい感じもするよね。この間のコメントでも少し手探りな印象があったから、またあの不敵な態度を見たいところだよ(笑)TAKETO・MANも同じこと考えてるんじゃない?(笑)