FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第32回大会を前に各選手のコメント(チームPVB、Bautismo編)

第32回大会直前の、チームPVB、Bautismoの各選手のコメント。

TAKERU

キジムナーのパワーは脅威だな。なるべく捕まらないように、立ち回って膝をぶち込んでやるよ! しかし、シダーの奴、勝手な事いいやがって…。ま、いいや。妖怪だろうとBautismoだろうと、俺様が相手になってやるさ!

カール・ハインツ・クラウス

なかなか楽しみじゃのう。彼も肩固めが得意のようじゃし、仲間になっちゃう?

サイレンス佐山

相手が相手だし、荒れた試合になりそうだな。俺はいま、色々模索中だからな。荒れた試合も歓迎だ。お互いに「らしい」試合をしたいな、ZONO!

Borusse Mohko

今度は不覚はとれマセン! 王者として、Bautismoを叩き潰しマス!

マスク・デ・アギーラ

ラモスはサトシに勝って、気分が良さそうデスね。リッケルトの関節は注意しなくテハいけませんシ、自分がMohkoサンの足を引っ張らないようにシマス!

ザ・シダー

相手は勢いあるよねえ。チーバガインはベルトを失ったとはいえ、CMF王者だしね。いや、俺もベルトは持ってるんだけどね。最近、ゲームのガチャも調子悪いし、勝てるかなー? ミュラーの若さが頼りかな? せいぜい、頑張りますよ。

ユリアンミュラー

自分はまだまだ勉強させていただく立場ですが、いつまでもそれではダメだと思い始めています。もう一つ、突き抜けるために、チーバガインさん、チバンダーさんを越えていきます!

ヤークト・ベーア

早速組んでもらえてよかったな。今度はヒーローらしい戦いを頼むぜ? マジムンもいるし、今度は隙をついても勝てるとは思わない方がいいがな。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
PVBもデス・ロッカーズも、俺様たちBautismoの活躍に手を焼いているようだな! いつもいつも勝ちばかり追いかけるからそうなるのさ! 勝ち負けなんて些細な事さ。それがわからなければ、今回も負けるぜ?
HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

Uuuuu…。スベテ、ぶっ壊す…。

フリッツ・ユンター

ベルトヲ巻クノハ誰ガ相応シイカ、ワカラセテヤル。キアッピーニ、オマエハ踏ミ台ダ!

エルウィン・ベルグヴェルク

エモコア王座、面白いジャナイカ…。ゴーハラには価値がわからなかったヨウダガ、俺にはワカル。ダグラス、ベルトがあるべきは俺の腰ダ。ヨコセ。