FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第一試合”ザ・シダー's mission"

第一試合「ザ・シダー's mission」30分1本勝負

TAKERU vs キジムナー・フリムン

試合後コメント

TAKERU

クソ!

調子は悪くなかったし、膝も打ち込めた。だが、キジムナーのパワーに押し込まれてしまった…。こっちが打ち込んだ数発分を、パワーで一撃で返された気分だ。

だけど、だったらこっちもやりようを考えるだけだ。チームのことは置いておいて、俺は個人的にでも妖怪軍団を、キジムナーをぶっ潰してやりたい!

キジムナー・フリムン

ハッハッハ。どうだ?オレ様のパワーを。強いだろう?

ま、TAKERUのヤツも若いなりによくやったよ。だがそう簡単に俺たち妖怪軍団&Bautismoに勝てると思ってもらっちゃ困るんだよな。

これからも高い壁として戦ってやるから、いつでもかかってくるんだな。ハッハッハ。