FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第二試合”道場破りvol.2"

第二試合「道場破りvol.2」30分1本勝負

小倉 大鬼 vs カール・ハインツ・クラウス

試合後コメント

小倉 大鬼

よし、連勝!まだまだ道場破りはこれからさ。でもタッグ王者に勝てたのは自信になるね。それに肩固めで勝てたっていうのも狙い通りさ。

クラウスも老練だったね、学ぶところも多かったよ。さすが王者。こうして一歩一歩、自分の糧にして勝ち続けて見せるさ。その先にはベルトがあるはずだしね、それがシングルなのかタッグなのか、分からないけどね。

それにしてもこれでジュニアの中での肩固めブームは、もうちょっと続くんじゃないかな?(笑) コンドーさんも黙ってないでしょ?

カール・ハインツ・クラウス

うーむ。不覚不覚。タッグ王者としてはイマイチじゃったのう。それだけ小倉くんがよかったとも言えるが…。コンドーくんに申し訳ないのう。ベルトの価値を下げないようにせんとな。それはともかく、肩固めみたいな技が流行るのは、なんだが面白いもんじゃな。自分も乗っかっているが 笑。