FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第五試合”シン・ヒーローズ2"

第五試合「シン・ヒーローズ2」30分1本勝負

リュウキュウ・ビート&マスク・ド・シーサー vs ヤークト・べーア&マジムン・ブラック

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

うん、良い勝利になった! しっかりとマジムンには流血させられたけど(苦笑)、それでも勝ち切れたのは自信になるよね。

オレがヒーローズを変えたわけじゃない、ただきっかけになっただけさ。それでもヒーローズはシン・ヒーローズに生まれ変わった。そんな感覚は皆もあるだろ?

三周年に向けて、オレたちがジュニアの台風の目になる、それを楽しみにしててくれよ!

マスク・ド・シーサー

よし、マジムンからフォールを奪ったぞ! 考えてみればこの三年、あいつにはずっとずっと苦杯を舐めさせられてきたからね。まだまだこれからだけど、前回と今回、妖怪&Bautismoに連勝して、いよいよ準備は整ったってことさ。

ミルクが抜けてもSYOMAが居る、そしてビートが居る。”シン・ヒーローズ」、これからどんどん行くぞ!

ヤークト・べーア

思ったよりやるじゃないか。今日のところは負けを認めてやるが、このままで済むとは思わない事だ。借りは返さなくてはならない。マジムンも同じ気持ちだろうさ。

マジムン・ブラック

ふん、いまいましいシーサーめ。ヒーローズが調子に乗りすぎじゃないか? こうなれば全面対決しかないだろう。オレ達妖怪軍団と、そして同志Bautismo。俺達は5人居るぞ。ヒーローズもあと二人増やして挑むことだ。ボウソウとかよくわからんやつらもいるだろう?

三周年だ、派手にやろうぜ。