FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第33回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

FFF第33回3周年記念大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

ベルトをロストしてからモチベーションダウンしかけたケド、リスタートできそうダネーっ!!みんなギラギラしてエキサイティングなバトルになりそうダヨー!!ダレが2/15になるのかdead or arriveダネーっ!!

鴨川亮二

…ああ…もちろん出るさ…誰が…勝ち残るか…誰と…組むか…若手も…ベテランも…関係なしだ…その中で…恥ずかしくない…プロレスを…見せたいものだ…これが…bow-sawを…代表して…出る…責任だよ…ヘリオスも…同じ…組になれば…本気でやるだけさ…
破浪我輪?…知らん…千葉と…津波に任せる…結果は…おのずと…ついてくるさ…

超神騎チバンダー

いよいよ本筋のVS妖怪、Bautismoに参戦ってわけだな!
遠い過去のようだが、リュウキュウ・ビートもシーサーもCMFで対戦してるからその実力は間違いない。SYOMAもヒーローとして人一倍高い意識を持っていることは重々承知っ!!奇しくもCMFではみな対戦相手となってしまったが、かえってメンタルではタフになれた気もするよ。3人の足を引っ張らないようにしなければっ!!
狙うは大将、マジムン・ブラック!ヒーローズ勝利のためにもヤツの技を封じないとなっ!!

ザ・グレート千葉

何だか俺、病院送りにされるたびに浦島太郎状態だな(笑)
...破浪我輪だって⁉︎少なくともあんなのプロレスでもなんでもないよ、そこに関しては鴨川と完全に一致するところさ。ただアカガ…赤我武多亞だっけ?スモウを名乗って徒党を組んでた時はムカついてたし、更生させようなんて息巻いてたけど、とりあえず自立できたってとこだけは認めてやるよ。っても花見川といいリングを汚す行為だけは許せないから、津波と2人でまずは成敗、試合外でも勝手なことをしでかさないように見てなきゃね。
今こそプロレスLOVEの力を見せてやるよっ!!

花見川幸一

んだよ、またコイツらかよ。もう一回千葉を病院送りにしたら、アイツ引退すんじゃねぇの⁉︎
毎回言ってっけどさあ、オレ達破浪我輪にとって大事なのは勝ち負けじゃねぇの、客が望むスリルとインパクトを提供するのが目的なわけ。絆とかプロレスLOVEとか言ってる気持ちわりぃヤツらはコレで最期だからなっ!!
いいか、バトルロイヤルでベルトが転がってくるかもだなんて考えてる有象無象の連中、そんなに甘くはねぇからな!!オレ達ぁいつでも狙ってっからな!!そこんとこぉー夜露死苦ーっ!!

赤我武多亞

おいおい、また津覇? また千葉? もう飽き飽きさ。見てる方もそうじゃないか?
まあいい、前回は津覇のやつに隙をつかれたが、今度は千葉もまとめて病院送りにしてやるよ。
お祭りを期待してきた馬鹿なファンたちの悲鳴を聞くのが楽しみさ。はっはっは。そんなわけで、今回も夜露死苦っ!!

タカシ・コンドー

すごい展開だね(笑)「挑戦者に誰が来ても」ってほど達観はしてないから、当日の流れはまあまあ注目すると思うよ。その意味で誰が来ても強敵だし(笑)唯一、即席コンビには負けられないってのが俺とクラウス爺さんの意地かな。当然、二人とも肩固め全開で行くよ。Jr.タッグのベルトほど動きが激しいタイトルも珍しいから、3周年を記念する大会で防衛が達成できたら箔がつきそうだし。
守りに入る気はないけど、挑戦者を待ち受ける側としては強いメンタルでいたいよねっ!!

格闘機神チーバガイン

ついに来ましたねっ!!前哨戦はチバンダーのおかげで何とか勝てましたが、やはりシダーの流し方や組んだ時のテクニックはすごい!CMFは短期決戦でうまくいきましたけどすでに対策はされてるでしょうから、最後は勝利への執念…チバンダーから言われ続けてきた言葉の重みを改めて感じます。3周年という区切りの大会で目指すはJr.初の三冠!!行くぞ!レディー!ゴーっ!!