FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第33回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

FFF第33回3周年記念大会に向けての各選手コメント。

ユリアンミュラー

自分にもチャンスをいただけて、ありがたいですね! バトルロイヤルは何が起こるかわかりませんからね。自分にも勝ち目はあると思って、ぶつかっていきます!

サイレンス佐山

楽しみだね。お祭り感があっていいねえ。もちろん、チャンスだと思って本気でやらせてもらう。人数的にチームPVBの同門対決もあるだろうけど、今回ばかりは関係ないからね。誰にでも肘を打ち込んでやるさ!

郷原

先日の借りを返せないので、エルウィンがいないのは残念ですが、こういった形式はモチベーションが上がりますね。休場した鬱憤が溜まっていますのでね。少々、暴れてしまうかも知れませんよ。

マスク・デ・アギーラ

相手がわからないので、どういった試合になるか、全くワカリマセン! デスガ、その分誰にでも勝つ可能性がアリマスネ! 楽しみデス!

MarcoR

迷うことはアリマセン! 全員、蹴り倒しマス!

皇克馬

そろそろ、若手とよばれる選手たちの突き上げが必要ではないでしょうか? 今のところ、筆頭はキアッピーニくんでしょうが、自分や前川くんも負けていないという事を示したいですね。勝ちを狙います!

TAKERU

キジムナー、小倉さんとの三つ巴か。みんなタイプが違うからな面白そうだ。キジムナーにはこないだ負けたばかりだから、リベンジだな! ただ、そこに気をとられると小倉さんの肩固めに捕まりそうだ。クラウス爺さんに戦った感想を聞いてみようかな…。

カール・ハインツ・クラウス

この間は小倉くんに不覚をとってしまったからのう。コンドーくんに迷惑はかけらんし、気合を入れ直すかの。あまり力を入れすぎると、血圧が上がってしまうから、ほどほどに、じゃがな。

ザ・シダー

いやー、タイトルマッチいっぱいだね。俺の試合なんか、そんな注目してなくない? タッグ方が面白そうじゃん。いやいや、ちゃんとやるよ? やるけどね。そういや、チーバガインも俺のこと言えないくらいトリッキーじゃない? こないだもタッグで負けてるしなー。ちょっと苦手かもねー。

Borusse Mohko

ユンターと再戦デスネ! 立場は逆になりましたが、返り討ちデス! Bautismoなんかにベルトを渡すわけにはイキマセン! チームPVBのためにも勝ちマス!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
うむ。いいじゃないか! 誰にでもチャンスがあって、誰もが地に落ちる可能性がある! 俺様は好きだ! そして、折角面白いんだから、勝ちを狙うぜ? どんな越境タッグが生まれるか、楽しみだからな! もちろんリッケルトちゃんとBautismoタッグでも問題ないしな! うん、楽しみだ!
HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

Aaaaa…。ダレでも壊ス…。

ヤークト・ベーア

ヒーローズ、ようやくヒーローっぽくなってきたようだが、また残念ヒーローに戻ってもらうさ。妖怪軍団との抗争は長いようだから、メインどころのビートとシーサーはマジムンとパーントゥに譲るとして、俺はチバンダーを狙うかね。

MarioG

ビートが調子に乗っているみたいだから叩き潰したいところだが、まあ、そこは妖怪軍団もいるからな。こちらは脇でチョロチョロしているSYOMAを抑えたいかな。もちろん、全員ぶっ倒すつもりだけどな!

エルウィン・ベルグヴェルク

マサカ、すぐに再戦できるとは思わナカッタ。今度は、コチラが勝ツ。

フリッツ・ユンター

ベルトヲ取リ戻ス。ベルトハ、我々Bautismoガ持ツベキダ!