FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第33回大会を前に各レスラーのコメント(colpo di stato編)

いよいよ11/20(土)FFF3周年大会も近づきモチベーションも上がってきたc.d.s.選手たちにコメントをもらった。

YOSHITAKE

FFFらしいトリッキーなバトルロイヤルだな。今の気分はc.d.s.とズレてきているからバトルロイヤルで良かったよ。遠慮なく暴れさせてもらう。一人のレスラーとしてね。

ザ・ボルト

3周年のお祭りかもしれないが、気に食わない奴らばかりだ。全員蹴り倒してやる。c.d.s.も含めて全員K.O.だ。

ミスター・スバ

なかなかベルトへのリベンジマッチが出来なかったからね、これはこれでチャンスさ。
誰に勝って、そして誰と組むかは分からない。でもこういった試合はお祭りだろ?
オレは根っからのお祭り好きだからね。楽しくいくさ!

暗黒機神ダークガイン

フン、面白いことを考えるねぇ、答えはもちろんイエスだ!
最近c.d.s.にも何か刺激が欲しいって思ってたからな、ベルトに向けて一気にショートカットしてやるぜ!!やる以上は当然YOSHITAKEもボルトもスバも同じ枠に入れば蹴落とす対象さ。そこはアイツらも同じはず、オレたちc.d.s.が他の甘ちゃんユニットとはひと味違うところさ。そこら辺ナルの粋な計らいと受け取ってる。
ま、個人的にフミヤあたりには早々とご退場願いたいものだがなぁ。組み合わせによっちゃあ、久しぶりに噛んでやろうか(笑)

松原俊和

前回の試合を引きずっていない。と言えば嘘になってしまうんですが、このバトルロイヤルでキッカケを掴みたいですね。興味のある選手ばかりですよ。足掻いている佐山も花見川におちょくられたままの鴨川やヘリオスもいる。誰とやっても刺激がもらえそうです。これだ。これが自由というヤツですね。楽しみになってきましたよ。

ナル・マスカラス

今回はヘビーのサトシとのデスマッチ。ジュニアのオレにとっては厳しい試合になるだろうよ。だからこそ遠慮なく本気でやるから覚悟しておけよ。
そして!オレはDEATH ROCKERSの解散を要求する!
それだけだ!