FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第33回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第33回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

獣神ダンディ・桑江リョウ

いいねえ、お祭り気分でさ。3周年!そしてオレも遂に40歳ってことでね。

40代になっても、まだまだ若い奴らには負ける気もないしね。今のプロレス界って、メインは30代後半かもしれないけど、40歳ならまだまだいけるから。

こないだまで王者だったVさんだって年上だし、佐山も同期だしね。

ってことで、ちょっくら「お祭り男」の本領発揮といかせてもらうよ!

TAKETO・MAN

なんか派手な感じになったね~。でもシンプルに考えればバトルロイヤルで勝てばタッグベルトに挑戦できるんでしょ? いいじゃない。

でもタッグ相手がロッカーズだったらやだなあ。え?似たようなコスチュームじゃないかって?はっはっは。笑わせるなよ。全然違うだろ? 特に肩のところとかさ。

フミヤ・ウォータリバー

楽しみですね、これは。バトルロイヤルは得意な方なんで、チャンスは十分あると思いますよ。まずはしっかり勝ち上がって、二度目のタッグベルトに挑戦したいと思います。

北 拳太郎

ありがたいね、チャンスを貰えて。最近オグが一人で頑張ってて、オレも何とかしなきゃと思ってたんだよね。こういうチャンスをしっかりとってくよ。オレも40歳になるしね!

アルベルト宮城

ワタシにとっては全てがチャンスであり全てが崖っぷちですから。一戦一戦の価値は変わらないつもりです。でもこれで勝てばベルトに挑戦できるというのは魅力的ですネ。タイトル戦の景色を見たいと思います。

角井 隆

ワクワクするね、お祭りだね。ちょうど一年前のバトルロイヤルは最後の最後で負けて悔いが残ってるからね、その分を踏まえて絶対にベルトに挑戦したいね!

ヤス 辻本

おいおい、まためっちゃおもろいやんか。お祭り、ワシ好きやねん。

どいつが相手でも、楽しませてもらいますわ。

ハブ・ロッカー

ふふん、バトルロイヤル?? オレの得意なフィールドじゃないか。

ロッカーズはゴタゴタしてると思ってるだろ? オレたちは関係ないね。それをしっかり証明してやるさ。誰だろうが腕でも足でも折ってやるよ!

ブル・ロッカー

面白い試みだ。まあ、俺とハブが勝ち抜けるがな。同じ組になったら? その時はその時だ!

ヘリオス 南騎

これは夢のようなバトルロイヤルだね。佐山に郷原、アイダホさんに久しぶりの松原、仲間になった鴨川に、そしてトミーとBautismo。良くも悪くも誰が相手でも刺激的だし、勝ち抜いて誰がパートナーになっても良い経験だよね。

三周年に相応しい試合にするよ。

前川カナタ

いやあ、最高っすね! フェスって感じっすよ、フェスって。楽しみですよ~。やる気出てきたっす。やってやりますよ!

アイダホ・ポテト

HA HA HA。愉快ダネ。フェスティバル、Feel Good!! Let's Enjoy!!

ヒロ 田中

バトルロイヤル、なかなか面白い奴らじゃないの。胸を借りるつもりで、あわよくばを狙っていくよ。お祭りにはダークホースが必要だろ? オレに任せろよ。

トミー・ロッカー

周りからなんて言われようが、オレはオレの道を進むさ。そしてベルトへのチャンスがあるなら全力で獲りに行くだけ。

一年前にMohkoに負けて、今はそのMohkoがチャンピオンとしてメインを務める。

運命は紙一重。じゃあ今度こそそれを掴むだけだろ? そういうことさ。

サトシ・ジェットバーンスタイン

フン、今度はナルが相手か? 一年前のコンドーのように、蹴散らすだけだ。チビに何が出来る? せいぜいこのお祭りの引き立て役になるんだな。

リュウキュウ・ビート

いよいよ決戦ということかい? いいじゃないの。やってやるさ。三周年の記念大会で、生まれ変わったヒーローズが華麗に勝つ。舞台は整ったね。後はきっちりと勝つだけさ!

マスク・ド・シーサー

いよいよここまで来たね。旗揚げからずっとヒーローズは負けてきた。一念発起したCMFでもうまく結果は残せなかった。でも、そうした流れも今回で終わる。

新生ヒーロー、そう、シン・ヒーローズで妖怪とBautismoと決着をつける!そして新しいステージに行くよ!期待しててくれ!

チョンダラーSYOMA

楽しみだね。マジムンにHG、ユンターにMarioだろ? 勢ぞろいじゃないか。そんな中でチバンダーと一緒にしっかりと勝たせてもらうよ。

そしてもちろん、一番ヒーローポイントを獲得するのはオレだから、そこんとこ忘れずにな!

マジムン・ブラック

おいおい、なんだか調子に乗りすぎじゃないか? 何回か勝ったからって今までの負けが帳消しになるわけじゃないんだよ。ヒーローのやつらは何度負けてきた?数えきれないよな。それが答えさ。

祭りなんて関係ない。くそくらえさ。ヒーローに期待してるやつらに絶望を見せてやるよ。血だらけのリングでな。

パーントゥHG

ホッホッホ。楽しいじゃな~い? こういう盛り上がり、アタシは嫌いじゃないわよ?

ま、チバンダーはおっさん臭がするから好きじゃないけどね。(笑)

祭りと言えば夏、夏と言えばアタシ。11月だけど、夏男のアタシがお祭りを盛り上げちゃうワ♡

小倉 大鬼

相手に不足なし! 3Wayという試合形式は慣れては居ないけれど、要は自分が勝てばよいわけで。

ここで勝ち抜ければいよいよシングルベルトも見えて来るよね。今回も全力で行かせてもらうよ。娘もまた見に来るしね。

キジムナー・フリムン

またTAKERU? こないだオレ様が勝ったじゃないか。それでもまた戦うと? ふん、まあいい。今度は調子に乗ってる小倉も居るからな。二人まとめてパワーで圧倒してやるだけさ。はっはっは。

TI-DA 津波

前回は会心の勝利だったからね。正直またあいつらか?とも思ったけど、卑怯なやつらは負けを認めないものさ。

今度は千葉と、またあいつらにしっかりと勝利して、今度こそあいつらが反論しようもない状況にしてやるよ。

もちろんこのお祭りで、オレのカポエイラをしっかりとファンに届けるのも忘れずにね。

ダグラス・キンザー

エルウィン。ふふふ、リベンジに燃えてるんだろ? そうさ、そういう死闘でこのベルトの価値は上がる。

三周年の記念大会で、このベルトのタイトルマッチが出来るというのは光栄に思わないとね。そしてそのマッチメイクへの感謝も込めて、激闘の末に勝利して、このベルトの価値をまた一段階引き上げさせてもらうよ。

フライング V

リカルドとのタッグは何だか久々な気がするね。お互いシングルで死闘を繰り広げてきたからね。その経験というのは、必ずオレたち二人の力になっているはずさ。

だからこそ、正直急増のタッグチームに負ける気なんてしないよ。それぞれがそれぞれで戦ってきたオレたちがタッグ王者だ。それは誰にも譲らない!

リカルド・キアッピーニ

前回までのチャレンジは大きな経験になりましたよ。それを経てのVさんとのタッグが負けるわけないじゃないですか。今回はチャンピオンとしてしっかり待ちますよ。相手は誰でも良い。オレたちの勝ちは変わらないんですからね。