FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第一試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦"

第一試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

TAKETO・MAN vs ユリアンミュラー vs YOSHITAKE vs 獣神ダンディー・桑江リョウ vs フミヤ・ウォータリバー vs 暗黒機神ダークガイン vs ブル・ロッカー vs 角井 隆

試合後コメント

TAKETO・MAN

なんだよ〜。くわえくん、誕生日だからって張り切りすぎじゃない??(汗)

うーん、あまり良いところ出せなかったし、全体的にキャラチェンジしなきゃかな〜。東北にしばらく籠もってみるのも良いかもしれないね。

 

ユリアンミュラー

ちょっと 最後は体力が無くなってしまいました…。ですが、楽しめましたね。自分の良いところも多少は見せられたと思います。勝った桑江社長を見習って、もっともっと上を目指します!

YOSHITAKE

もう少しだったんだが、最後は社長の意地だったな。この借りは必ず返すよ。あと、攻撃をしっかり受けてみたが角井とは良い感触だった。またタッグを組んでも良さそうだ。他の選手はあまり記憶にないな。ダークガインも最初に消えたし、まぁ、あんなもんだろ。

獣神ダンディー・桑江リョウ

ハッピーバースデー、自分!

40歳の誕生日、そしてFFF3周年のオープニングマッチを最高な形で飾れたね。

もちろん、このあと決まるパートナーが誰になっても、コンドーさん達からベルト、狙っていくよ。

この日に初ベルトって出来すぎなストーリーだけど、事実は小説より奇なりって言うからね。

最高の誕生日にしてみせるさ!

フミヤ・ウォータリバー

ダークガインにしっかり勝利したところまでは良かったんですが…。その後の展開についていけなかったですね。悔しいです。

でも豪華な顔ぶれの中で、少しは自分のカラーは出せたかなって。

でもそれで満足してちゃダメですからね、4年目はシングルでの結果にこだわりますよ。

暗黒機神ダークガイン

チッ今回は噛みついて終わっちまったぜ!…だけどコレはコレで俺の大事な役割ってことよ。YOSHITAKEは勝ち残れなかったが、もう1組はボルトかスバが行ってくれると思うからさ…そして桑江社長とタッグかい(笑)いや、それはそれでいいと思うぜ。c.d.s.も変革の時…というかいつも何が起きるかわからない緊張感のあるユニットだったってことさ。

ナルにも考えがあって行動してるんだろうし。このオレ様もただ噛みついて終わりじゃいられねぇってことだ。まあ期待しててくれっ!!

ブル・ロッカー

いきなりダークガインの奴に噛みつかれて、調子が狂っちまったよ。どっかで仕返ししてやるからな!

角井 隆

良いところまでは行ったんですけどね。もう一歩が足りなかった。それが大きいかもしれません。

でも久々にYOSHITAKEと肌を合わせて、ちょっとだけツープラトンも決めて。

懐かしくなったのと、まだまだやれるなっていう気持ちにもなったよ。

ジュニアタッグ、また狙っていきたいね。