FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第二試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第2戦"

第二試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第2戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

シノビ・ハワード vs ハブ・ロッカー vs アルベルト 宮城 vs 北 拳太郎 vs ミスター・スバ vs ザ・ボルト vs ヤス 辻本

試合後コメント

シノビ・ハワード

ケッカ出せなかったネーっ!!エイエンのライバル、クワエサンはチャレンジャーなのにーっ!!バット、ミーを入れたルーザー達の悔しさは今年のラストマッチにぶつけたいヨネーっ!!それにしてもヤッさんキョーレツーっ(笑)

ハブ・ロッカー

屈辱…。シノビ、ネクストマッチで必ず潰す…。

アルベルト 宮城

だいぶ良い感じで戦えてたんですが、やはり周りの状況を見つつの戦いまでは経験が足りませんでしたね。

でもこうやって経験を糧にしていって、照準は来年のCMFです。

北 拳太郎

オグに負けられないってことで、気合は十分だったんだけどね。相手が強かったね。

でもこうして個で実績出していって、早くオグに追いつかないとね。

そして同級生の桑江くんには是非ベルトを取ってほしいよ。

ミスター・スバ

勝った…。これで次に繋がったな。

これは祭りだろ? なら同胞でも手加減はしないさ。悪く思うなよ、ボルト。

さ、次だ次。お祭りのフィナーレを派手に飾ってやるよ。

ザ・ボルト

まさかスバにやられるとはな。よくわかったよ。これがお前の意志なんだな。覚えてろよ。それと、ヤス。よくも流血させてくれたな。調子に乗るのもいい加減にしろよ。その流れ、俺が止めてやる!

ヤス 辻本

いや〜、めっちゃ惜しかったやんか。悔しいわ〜。

せやけどええ感じやったやんな?ワシ。

この姿になって良かったんちゃうか? 4年目はベルト狙うで!