FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第三試合”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦"

第三試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

前川 カナタ vs アイダホ・ポテト vs 松原俊和 vs マルヴィン・リッケルト vs ヘリオス南騎 vs 皇 克馬 vs トミー・ロッカー

試合後コメント

前川 カナタ

若手代表として、皇と一緒にもう一歩まで行けた感触はあったんですが…残念です。

トミーさんも松原さんも、さすがに強かったっす。

ただこのメンバーで後半まで残れたのは少しは自信になりますよ。4年目、そろそろ新たな若手が出てくるかもしれませんし、もうヤングシーサーは卒業しますよ!

そのために、自分から積極的に動いていかないと。受け身だと置いてかれますから!

アイダホ・ポテト

皆若い。勢いが違ったネ。でもカーニバル、エンジョイできたヨ!

松原俊和

ちくしょう!!!トミー・ロッカーに負けること、ロッカーズに負けることは他のヤツに負けるのとは意味が違うんだ。ここでトミーを越えないと意味がなかった。ちくしょう。ただ、充実はしている。4年目もどんどん行くよ。皇や前川にも借りは返した。俺は前しか見ないぞ。4年目、必ずベルトを獲ってやるからな。

マルヴィン・リッケルト

…何も、ナイ。

ヘリオス南騎

くっ、トミー…。(一言だけ残して救急車へ)

皇 克馬

まだまだ実力不足ということでしょうか…。松原さん、トミーさんとの間には壁がありそうですね。ですが、壁があれば越えればいいだけの事。まだまだこれからです。

トミー・ロッカー

まずはここは勝ち抜けたな。強烈なメンバーだったが、負けるつもりは無かった。

色々言われてるロッカーズだが、オレが強さを証明すればいいだろ?全て結果で捻じ伏せるさ。

そして松原。最後にやりあえて嬉しかったぜ。だがオレは先に行かせてもらうさ。