FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第四試合”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第2戦"

第四試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第2戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

鴨川亮二 vs ヒロ 田中 vs サイレンス 佐山 vs Marco R vs 郷原 剛 vs エルヴィス・ラモス vs マスク・デ・アギーラ

試合後コメント

鴨川亮二

…あっけなく敗退か…これはこれで…清々しいよ…今の…実力を測ることが…できた…佐山も…敗れた…アイダホも、郷原も、久しぶりの松原も、ヘリオスも…勝ったトミーとラモスには…素直に…称賛を…これもプロレスの…ひとつだよ…

ま、アイツらに…破浪我輪に…わかって…もらおうとは…思わん…次は…レフェリーでも…お友達にして…せいぜい…わめいてろ…

ヒロ 田中

ジャーマン、効いたな…。しかし皆強い。しかしだからこそ楽しい。

4年目、そろそろオレもヘビーのベルトに絡みに行くつもりだから。まずは相方だな〜。

サイレンス 佐山

最後、勝った後のことを考えてしまった。ラモスを侮っていたわけではないけど、目の前の相手を見ないと、こういう結果になるな…。

Marco R

早々に流血してしまい、体力を削られてしまいマシタ。ラモスをもっと蹴りたかったデスネ!

郷原

ペース配分を間違えてしまいましたね。途中で呼吸が乱れてしまいました。しかし、ラモスごときに3カウント取られるとは、自分が情けないです。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
楽しかったぜ! PVBの連中からもフォールをたくさん取ってやったからな! パートナーはトミーちゃんだな? せいぜい楽しもうぜ!
HAHAHA!

マスク・デ・アギーラ

ウーン…。「いいところ」止まりデシタネ。悔しいデス。