FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第六試合”シン・ヒーローズ3"

第六試合「シン・ヒーローズ3」30分1本勝負

リュウキュウ・ビート&マスク・ド・シーサー&チョンダラー SYOMA&超神騎チバンダー vs ヤークト・ベーア&Mario G&マジムン・ブラック&パーントゥHG

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

おいおい…。どうなっちゃったの??

ちょっとこれはさすがに俺たちも困惑しちゃうよ。

いずれにしても、試合を楽しみにしていたファンに謝るよ。申し訳ない。

マスク・ド・シーサー

ボウソウとの本格的なタッグが始まる、と楽しみにしてたんだが、ちょっと擁護できないな…。

ボウソウとの今後をどうするか、オレたちとしては考えなければ。

チョンダラー SYOMA

おい!ヒーローポイントはどうなるんだよ!

こんなのマイナスだろ??

レキオヒーローズもボウソウヒーローズも、ヒーローポイントを共に目指してたんじゃないのか??

オレは納得しないぞ!

超神騎チバンダー

(しばらく黙って)

いや、マジムンに…その…すまん、完全に周りが見えてなかった…みんなには申し訳ないことをした…が、あれはあれで…わたしの勝ちに対する執念というか…どうすればいいのか…

(また黙りこむチバンダー)

ヤークト・ベーア

だから、ヒーローっぽい試合をしろって! お前らはこれで満足か?

Mario G

おいおい、どっちがヒーローでどっちが悪役かわからねえな。リングアウト勝ちを狙うなんて、ヒーローとしては狡っからいんじゃないか? いいのかい?

マジムン・ブラック

は〜あ?? 何がしたいんだよ? 試合はこれからだろ??

ああ、そうだったな、思い出したよ。昔の試合をよ。確かに以前もあいつらはセコンドで色々やってたよな。そしてその時も会場のやつらはひいてた。

悪者にも矜持があるんだぜ? 場合によってはボウソウを先に潰すしかないのか?

パーントゥHG

なんだか可笑しいことになっちゃって笑っちゃうしかないわね(笑)

プロレスはエンターテイメントよ?そこを弁えないとね。

チバンダーちゃん、勝っちゃったあとパニックになってて少しだけ可愛かったけどね♡