FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第七試合”道場破りvol.3+"

第七試合「道場破りvol.3+」3Way先勝式/30分1本勝負

小倉 大鬼 vs TAKERU vs キジムナー・フリムン

試合後コメント

小倉 大鬼

よし、今回も勝ちましたよ。私には今は勝ち続けることしかできないですからね。この試合のルールをうまく使わせてもらいました。

これで次はシダーですよね? 今日のタイトル戦がどうなろうと、私は戦いたいと思ってます。

シダーでも、それとももうひとりの姿でもね。道場破りの最後をしっかりと飾りますよ。

TAKERU

結果にどうこう言うつもりはないが、場外戦で一人だけ傍観決め込んだり、凶器でぶん殴ってきたり、気持ちのいい負けではないのは確かだ。二人とも、許せねえな!

キジムナー・フリムン

チッ…。うまく試合を運んだつもりだったが、最後に小倉に盗まれたな。

ふん、まあいい。オレサマは好きに戦わせてもらう。4年目もな。