FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.11.20「FFF 3rd Aniversary Party!!」第十二試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第十二試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】格闘機神チーバガイン vs ザ・シダー【王者】

試合後の出来事

ベルトを手にしたチーバガインが3周年記念興行を締めくくるためにマイクを取った瞬間、死角からリングにスッと入ってきたのはダークガインだった。観客がザワつくもののチーバガイン本人は全く気がつかず、背後から近づいたと思ったら、いきなりスリーパーで襲撃。倒れ込むチーバガインに対して、

「忘れんなよ!オレ様はお前の影だ!いつでも狙ってるからな!気ぃ抜くんじゃねえ。ああ、c.d.s.もbowsawも関係ねぇ、オレはオレの意志で動く。チバンダーみてぇになめたヒーローもてめぇも好きにはさせねぇからな!!」

そういうとリングから立ち去るダークガインだった。

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

(アイシングを受けながら)

クッ…完全に油断してました…これではチャンピオン取った実感もなにもなくて…とはいえダークガイン、ヤツの真意は分かりませんがその気なら受けて立ちますよ…そして早くヒーローズに合流しないと…

(言葉少なに控室を後にするチーバガインだった)

ザ・シダー

負けたなー。チーバガインの勢いに飲まれちゃったかな。まあ、身軽になったし、ちょっと自由にやらせてもらおうかな。