FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【News】デス・ロッカーズが分裂!? サトシの記者会見より。

f:id:fff-pro:20200326202613p:plain

デス・ロッカーズが分裂!? 新選手が加入か?? 4年目のFFFに新展開

前回大会でナルとの決戦に勝ったサトシ=ジェット・バーンスタイン。しかしながら、スモウの離脱、そしてトシとの決別と続き、遂にトミーにも新しい動きが出ている。
果たして今後のデス・ロッカーズはどうなるのか? サトシが緊急記者会見を行った。

サトシ=ジェット・バーンスタイン

ふん、こんな会見をすることになるとは、屈辱ダ。しかし我々デス・ロッカーズが生まれ変わるには必要ダナ。
単刀直入に言おう。トミーがロッカーズを離脱すると通達があった。ふん、バカなやつだ。くだらないロマンに魅せられて。
まあ、もうあいつのことはいい。
新しいデス・ロッカーズには正真正銘の”戦士”が必要だ。
そこでワタシは新たな戦士を二人、”アメリカ”から、いや”アメリカツアー”から召喚することにした。
その二人が、「アクマ・ロッカー」「オリィ・ロッカー」だ。
次の大会から早速暴れまわるだろう。楽しみにしてるんだな!
特にアクマはナルやコンドーとやりたがってたぞ? フッフッフ。楽しみじゃないか?
あとジュニアの二人ももういらん。勝手にするだろう。

次回からの”デス・ロッカーズ・リボーン”を心して待て!

ハブ&ブル、デス・ロッカーズの本体を離脱してジュニアのみの新ユニット”D.R.C.”を結成へ

デス・ロッカーズのジュニア二人、ハブ・ロッカーとブル・ロッカーの二人が、デス・ロッカーズ本体を離脱し、ジュニアだけの新ユニット”デス・ロッカーズ・クレイジー(D.R.C.)”を結成することとなった。

ハブ・ロッカー

気に食わないんだよ、そもそもよ。オレ達ジュニア二人は蚊帳の外でごちゃごちゃと揉めやがって。
所詮あいつらはオレ達ジュニアを下に見て、邪魔者だと思ってるんだろ?
うん、まあいい。オレ達はオレ達でジュニアの中で好きにやらせてもらうさ。勝手にな。
オレとブルでベルトも狙えるだろう。それに他にもオレ達とクレイジーに動きたい奴がいれば、一緒にやろうぜ。
クレイジープロレス、魅せてやるよ。

ブル・ロッカー

ヘビーの連中はグダグダしやがって、結局誰もサトシについて行ってねえじゃないか。
そんな求心力の無いリーダーとは、俺たちも組む意味は無いってことだ。もともと、扱いもいいものじゃ無かったしな。
俺とハブで十分だが、他にも自分の立ち位置に納得いっていない奴がいるんじゃないか? 来るものは拒まない。まあ、去るのは俺たちだがな。
D.R.C.はクレイジーにやらせてもらうぜ!