FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第34回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

今年ラストとなるFFF第34回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

D.R.C.ダッテー??ケッキョク、ロッカーズ名乗ってててリダツって言えるノーっ?ミーも宮城サーンもよっぽどジリツしてインディペンデンスだよーっ!!ホントにクレイジーかリングでテストさせてもらうからネーっ!!今回インターナショナルなメンバーだけどミーのニホンジンなとこがホットダヨーっ!!

超神騎チバンダー

…今回はあれこれ語るまい…いやその資格もないよ。ヒーローズの一員としてビートとしっかりコンビネーションを見せられればってとこさ。

格闘機神チーバガイン

3年経てヒーローズがこうやって合流できて感慨深いです。お互いヒーローイズムを掛けて争った時期もありましたからね。…チバンダーは現在進行形ですけど(笑)みんなCMFを戦いあっただけに各々のヒーロー像ができたんでしょうし、そんな多様性をもったシンヒーローズになれたら。
そしてダークガイン…動きが読めないってところを再認識しました…が、妖怪、Bautismoと手を組むのなら我々の敵、成敗するまでですっ!!
王者として情けない戦いだけは見せられないっ!!

暗黒機神ダークガイン

…前回の襲撃?なに、フミヤを噛むのももう飽きたってとこさ(笑)
CMFであれだけヒリヒリしたプロレスを演じた割に、最近のマスクマンに緊張感があるのか??ってのは物申したいね。ヒーローズにまともな意志があんのか、チーバガインにその資格があんのか…あと妖怪とBautismoの奴らにそもそもやる気があんのか…オレ様は常に全方位に向けて噛みついてやるからなっ!!それがダークヒーローの生き様だよ。
やりたいようにやらしてもらうっ!!

タカシ・コンドー

…サトシの会見を見た瞬間は震えたよね…シングルでヤツにやられた屈辱も思い出したよ。アクマ、オリィ…もし俺の考えてる連中だとすると、本当に負けたくないヤツらが手を組んだことになるね…いや、何せ学生時代からの…(黙るコンドー)ごめん、とりあえず個人的に年末にどえらいニュースが飛び込んできたってとこかな。
階級はどうであれ肩固めで全員タップさせてみせるよっ!何度もヤバい目に合ってるZONOならこういう時に安心できるパートナーだしねっ!!

花見川幸一

おいコラっ!!またアホレフェリーが試合をぶち壊すってか??フジオみてぇにまともなジャッジができねぇヤツにレフェリーは任せらんねぇよ!!今度は破波我輪がレフェリーを用意させてもらうからな!!フジオもリングサイドで勉強してろっての!!
…もちろん津波先生は断ったりしねぇよなぁ?「どんな形の勝負でも」っておっしゃったよなあ??(笑)

赤我武多亞

ふん、納得いかないな、何もかもよ?? オレたちが連敗? そんなことはいい。オレたちは勝負には関係ないからな。
ただ事実と異なることになるのが我慢できないだけさ。そうだろう? これだけフェイクが溢れる世の中、リングの上でくらい事実を、ファクトを追求したいからな。
ということだから、そのファクトを突き詰めるための環境を用意させてもらうだけさ。津波よ、楽しみにしておけよ!