FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

選手コメント】第34回大会を前に各レスラーのコメント(c.d.s.編)

まさに混迷の2021年を締めくくるFFF第34回大会を目前にc.d.s.選手たちのコメントを入手!

松原俊和

今年最後の試合、全部出し切ります。2021年の集大成。この日の試合内容が良くても悪くても現在の自分です。そう見てもらって良いですよ。それを受け入れて2022年へ向かいます。
それとヒロ!全部ぶつけてこい!最高の試合をしよう!

ザ・ボルト

前回はスバだけでなく、ヤスにもやられているからな。直接借りを返してやる。角井も鬱憤が溜まっているんだろ?ヒロなんて所詮かませ犬なんだよ。この試合は踏み台だ。2022年に向けてのな。オレのための試合になる。楽しみにしていろよ。

ナル・マスカラス

個人的に言えば2021年はしんどい1年だったかもしれない。思っているような流れには乗れなかったか。そんなオレの2021年最後はこの6人での試合。まさに雑草6人の試合だよ。オレたちの生き様を見せてやるよ。