FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第34回大会直前コメント(チームPVB、Bautismo、Kings Soul編)

2021年最終戦を前にした選手コメント。

ザ・シダー

仕切り直しだな。ベルトは無くなってしまったけど、それで死ぬわけじゃねえしな。ああ、でも痛いのは嫌だな。肩固めとかしてくるんでしょ? どうやって逃げよっかな。

Borusse Mohko

少し人数が減ってしまいマシタガ、チームPVBがイチバンデス! 佐山サンともいずれ戦う事になるデショウガ、その時はお互いに思い切りやりあうのみデス! その前に、まずはVサンたちに勝ちマス! 勝って、タッグベルトに挑戦デス!
 

郷原

色々思うところはありますが、今は試合に集中したいですね。そうでないと、暴れてしまいそうなので。

マスク・デ・アギーラ

チームPVBを信ジテ、戦うノミデス! タッグ王者とアイダホさんとやれるのはチャンスですカラネ!

Mario G

ヒーローがヒーローらしくしてくれないと、こっちのキャラが霞むからな。今度は頼むぜ、ビート、チバンダーよ! まあ、俺は俺が悪役だとは思ってないけどな!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
タローちゃんは佐山と組んだか! 俺様が組んでやっても良かったがな。佐山は、こないだ俺様だけ無視してくれたからな。初陣で負けたら、無視できなくなるだろな?
HAHAHA!

フリッツ・ユンター

サヤマ、トミー。倒ス。他ハ、烏合ノ衆ダ。

マルヴィン・リッケルト

ラリアット、エルボー。腕、壊ス。

ヤークト・ベーア

今回はヒーローズじゃなくてKings Soulの初陣か。俺だけジュニアだが、階級は関係ない。トミーだって力で圧倒してみせるさ。いわんや、前川、皇などものの数ではないさ。

エルウィン・ベルグヴェルク

狙ったワケではナイガ、3本勝負にナッタナ。面白くナッテキタ。

サイレンス佐山

気分一新、と言えば聞こえはいいけど、俺のわがままから始まったユニットだからな。PVBの連中にも迷惑かけたし、いい試合を見せる事が恩返しだと思って、やるしかないな。それに、やっぱりトミーの隣に立つっていうのは楽しみだしな。
一つ言いたいんだが、いいかい? …シュバルツゲルベン・エルボードロップは今後、封印させてもらう。ドイツ語で黒と黄を表す技名だが、ブラックアンドイエローはPVBのチームカラーでもある。チームを抜けた以上、俺は黄色と黒を身につけるべきではないし、その名前の技も使えないと思うんだ。いろんな試合で助けてもらった技だけど、今後は、もっとシンプルなエルボーでやらせてもらう。これは、俺なりのケジメだ。あの技なくてもできるって事を、証明して見せるさ。

皇克馬

自分は正直、わくわくしています。佐山さん、前川くんとは組んだ事がありますが、トミーさんと同じコーナーに立ったことはありませんから。楽しみです。ただ、同時にプレッシャーもありますね。王者の魂、Kings Soulを名乗る以上、下手な負けはできませんからね。その点、Bautismoが相手なら容赦なく思い切りできますね!

トミー・タロー

今年の最終戦が、新たな門出になるっていうのも不思議な気分だね。でも悪くないよ。
覚悟を持って集まった四人で、全力でぶつかってBautismoに勝つ。それだけさ。
自分自身のファイトもこの短期間ではあるけど見直したよ。オレの原点に戻るためにね。
小細工はいらない。力と力のぶつかり合いこそ、オレのプロレスの原点さ。
多くはここでは語らない。オレの覚悟、オレの気持ちは全てリングの上で表現するよ。楽しみにしてくれ。

前川 カナタ

ワクワクしたまま試合を迎えてる気がしますね。
四人でやる練習も刺激的で、早速トミーさんと佐山さんから技を学ばせてもらいましたよ。
今回の試合で使えるのが楽しみですね。
あとこのタイミングなんでコスチュームも一新したし、隠し技も仕込みました。
試合で出せるかはわかりませんが、繰り出せたら盛り上げられるんじゃないかなって思ってます。
そしてそれこそ、僕が目指すプロレスのスタイルなんだって、実感してます。
ほんと、楽しみです!