FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第34回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第34回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

ヒロ 田中

考えたら「雑草レジスタント」でこうしてタッグを組むのって久々じゃないか? 年内最後、楽しみだね。

相手もc.d.s.だろ? レジスタントとテロリスト、どっちが強いか、やってやろうじゃないか。

角井 隆

前回はYOSHITAKEと久々に直接戦って、気持ちは昂ったよね。そういう意味ではc.d.s.とのこの戦いっていうのはオレにとっては良いタイミングさ。

YOSHITAKEは出ないけど、彼を意識しながら戦いたいと思ってるよ。

ヤス 辻本

色々あった一年やけど、結果良ければ全てよしっちゅうやっちゃな。素顔になって雑草に入ってから、充実してる気がすんねん。

そういう意味じゃ、この試合でも暴れさせてもらいますわ。

ハブ・ロッカー

我々の新たなスタート。相手はシノビと宮城? ふん、誰が来ても同じダ。

ただシノビには貸しがあるからな。ワタシは忘れていないゾ。覚悟することダ。

We Are Death Rockers Crazy,Crazy and Cool!!

ブル・ロッカー

Kings Soulにばかり注目されているが、D.R.Cだって初陣さ。やることは変わらないけどな!

ハブと二人のタッグも久しぶりな気がするな。本当のロックを見せてやるぜ!

アルベルト宮城

前回はあまり良い結果では無かったのですが、今回はチャンスですね。シノビさんと協力してロッカーズの二人にしっかりと対抗したいと思います。

小倉 大鬼

いよいよ大将戦、というところですね! ここまで来ましたよ、うん。

前回でベルトは失ってしまったとはいえ、相手は前王者であり実力は誰もが認めるところ。

ここでしっかりと有終の美を飾りたいですね。

ポイントは序盤からガツガツ行くところ? ちゃんと彼の試合の分析して臨むつもりですよ。

リュウキュウ・ビート

ちょっと前回は個人的にも納得できない試合になったから、今年最後の仕切り直しだね。

チバンダーとはあの後ちゃんと話したし、今度こそ大丈夫だと思うよ!

マジムン・ブラック

ふん、前回とんだ間抜けな試合をしたチバンダーとまたやるのか? レスラー失格でいいんじゃないか?

ヒールにも誇りがあるからな。それを守れないやつはプロじゃないんだぜ。

チバンダーがプロかどうか、オレ様が見極めてやるさ。

マスク・ド・シーサー

もう前回の事は忘れた! SNSでファンにも謝ったしね。ファンからの辛辣な批判もあったけど、受け入れてその上で今回だよ。

年内最後の試合、華のあるヒーローらしい試合をしっかりとお届けするよ。ジュニア王者のチーバガインと共にね!

チョンダラーSYOMA

正直前回の件はまだ納得いってないんだけど、あのあとチバンダーはもちろんチーバガインからも謝罪があったからさ。失敗は失敗、しょうがないよね。

そんな中で、ついに王者になったチーバガインと一緒にヒーローとして戦うわけだから、今年最後の試合を盛り上げたいね。

それにベルトを巻いたチーバガインがどう変わったのか興味もあるんだよ。今回は同じチームメイトとしてその辺見てみたいね。

キジムナー・フリムン

ふん、卑怯なヒーローと再戦か?? くだらないねえ。

しかし今回はベルトを獲ったチーバガインが再戦だって? 調子に乗ってんじゃねーか?

ファンは忘れてないよな。コンドーの防衛戦で、ボウソウのやつらがセコンドで何をしたかをよ。ヒーローと名乗っている化けの皮をはがしてやるよ。

パーントゥHG

ねえみんな、去年のプロレス大賞が誰だったか覚えているわよね?

アタシよ、アタシ。

ちょっと今年は厳しいかもだけど、最後の大舞台はアタシが輝かないとね♡

アクマ・ロッカー

ふっふっふ。このチャンスを待っていたよ。あ、違う。ワタシはこのチャンスを待っていたノダ。

コンドー!まずはユーを血祭り・・・ブラッドフェスティバル?? にしてやるからなコノヤロー! そしてネクストはナルだ! HA HA HA!!

オリィ・ロッカー

I'm Olly Rocker!! Get Ready!

サトシ・ジェットバーンスタイン

HA HA HA!! 最強の二人が来てくれた。それを見届けようじゃないか。

最強こそデスロッカーズに相応しいノダ!!

ZONO?? 噛ませ犬だな。HA HA HA!!

ZONO THE☆BEST

何だか病院から戻ったらどえらいことに巻き込まれてません?💦

でもまあ、コンドーさんに頼ってもらえるなら自分の役割をしっかりやり切るしかないですよね。

ここでしっかりインパクトを残して、今年のプロレス賞に名乗りを上げますよ!

TI-DA 津波

どうせまた納得いかないんだろ? 何度やってもオレが勝つけど、また文句を言われたら困るからな。

レフェリーはそっちで指名してくれて構わないし、オンリーフォール制でもいいさ。

完全決着と行こうじゃないか。

ダグラス・キンザー

エルウィンよ、これが最後の勝負ダ。ワタシも自分で負けたのにベルトを失えない、という状況は奇妙だよ。しかしそれがこのベルトの特徴。

その奇妙なことがあってのこの試合、だからこそ今回熱い試合にすることで、逆にこのベルトだからこそこの試合が生まれた、見られたとファンに思ってもらいたいネ。

それがこのベルトの価値を高めることになるはずダ。

リカルド・キアッピーニ

2021年メインのリングにチャンピオンとして、Vさん、アイダホさんと並んで立てていることを誇りに思いますよ。それからこの試合、Mohko、彼からオレが3カウント取ります。そして、タイトルに挑戦します。約束しますよ。

フライング V

前回の防衛は自信になったね。FFFのヘビー級の実力者二人に勝ち切ったんだから。

とはいえ急造タッグだったからという見え方もあるだろう。それも実際ある。オレとリカルド、二人の絆でこれまでこのベルトを守ってきたんだからさ。

そして今年最後の試合、シングル王者のmohkoと戦える。味方にはアイダホさんも居る。最高の一年の締めくくりじゃないか。

アイダホ・ポテト

今年のラストマッチ。成長した二人、強くなった二人と一緒に戦えて嬉しいネ!

ただ相手も強い。ワタシはまだまだ若い者に負けるつもりはないって、ちゃんと見せなきゃネ。