FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.12.17「年忘れ 風雲プロレス城」第二試合”狂って候"

第二試合「狂って候」30分1本勝負

ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー vs シノビ・ハワード&アルベルト 宮城

試合後コメント

ハブ・ロッカー

ふん、確かに3カウントだったのか? 納得いかないが、もう終わったことはいい。

来年、更に狂ってやるさ。ただシノビへの借りは絶対に返させてもらうよ。

ブル・ロッカー

狂っているって言えば、シノビの方が狂ってたかもな。だが、アイツのはクレイジーじゃない! サイコパスだ! もうちょっと空気読めよ! それから、宮城! てめーは俺が潰すからな!

シノビ・ハワード

ヤッタネ!!宮城サーンもアグレッシブで2021をハッピーにフィニッシュできたーっ!!Xmas限定のニュージョーもよかったでショーっ⁉︎(笑)

そしてD.R.C.はどのヘンがクレイジーかミーにはよくわからなかったヨ。ハブサンのサブミッションもブルサンのパワーもキラメキを感じないヨネーっ!!むしろミヤギサーンとのタッグで2022をよりいいyearにシタイよネーっ!!

アルベルト 宮城

しっかりと自分のプロレスが出来ましたね。勝てて良かったです。シノビさんとの初タッグもフィーリングが合ってるっていうか、自分としては良い感じでしたね。

またチャンスがあれば是非、ご一緒したいです。来年も一歩ずつ頑張ります!