FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.12.17「年忘れ 風雲プロレス城」第五試合”シン・ヒーローズ4-後編"

第五試合「シン・ヒーローズ4-後編」30分1本勝負

格闘機神チーバガイン&マスク・ド・シーサー&チョンダラーSYOMA vs 暗黒機神ダークガイン&キジムナー・フリムン&パーントゥHG

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

(アイシングを受けながら)

…ダークガインの本気は感じました…悔しいけどベルトとか経歴を一切忘れて、ヒーローとして戦う感覚を思い出させてもらいました。ダークガインが加わるとなると、妖怪、Bautismoも更なる強敵になるでしょう…チバンダーももがいて何かを掴みかけてるようですし、来年はヒーローズの復活を楽しみにしてほしいですっ‼︎2022年もいくぞ、レディー!ゴーっ‼︎

(久しぶりにポーズで一年を締めくくるチーバガインだった)

マスク・ド・シーサー

くっ。今年最後に来てまたやられてしまった・・・。これじゃあせっかくの良い流れも切れてしまうからね。しっかりと受け止めて、来年に臨みたいよ。

こうしてボウソウヒーローズが加わってくれて心強いよ。一気に妖怪とBautismoを蹴散らせるように、また取り組んでいくつもりさ。

チョンダラーSYOMA

ヒーローとしてやることはやったかな。まあ本来はジュニアシングルのベルトを持っているチーバガインが居るわけだし、チャンピオンチームは負けちゃいけなかったんだけど。悔しいが妖怪たちも手ごわかった。

ただ来年はまたCMFもある。自分を見つめ直してまずは何か一つ、結果を出したいね。

暗黒機神ダークガイン

見たろ⁉︎油断してたから奈落に突き落としてやったぜ!チーバガインのヤツ、なめてリングに上がってる証拠さ。ベルトを巻いたらヒーローズの中でも立ち位置が違うとでも言いたいのか?ま、他の連中みたいに噛まれなかっただけよかったな。

あ?妖怪?Bautismo?もともとc.d.s.でやってた時からタッグパートナーに対して仲間意識なんかねぇよ。だからナル以下全員がそれぞれタフなのさ。c.d.s.をそこら辺の緩いユニットと一緒にするんじゃあねぇよ。

いいか、チーバガイン!オレ様はお前だけを狙ってるからな!!悔しかったらリング上でこのオレ様を納得させてみせろっ!!2022年は影が光を飲み込んでやるぜっ!!

キジムナー・フリムン

はっはっは。オレ達はオレ達でやりたいように戦うだけさ。ダークガインはどう考えてるか知らんが、気合のある奴ならいつだってオレ達はウェルカムさ。

チーバガインと戦いたいんだろう?だったら共闘できるじゃねえか。

どちらにしてもヒーローのやつらを血まみれにしてやるだけだがな。

パーントゥHG

は~い、というわけで今年もこれでオワリね。なんだか不完全燃焼だったけど、でも最後はヒーローちゃんたちに勝てて良かったワ♡

来年はCMF王者に返り咲くつもりだから、そこんところよろしくネ~!