FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.12.17「年忘れ 風雲プロレス城」第六試合”来襲"

第六試合「来襲」30分1本勝負

アクマ・ロッカー&オリィ・ロッカー with サトシ・ジェット・バーンスタイン vs タカシ・コンドー&ZONO THE☆BEST

試合後の出来事

※編集中

試合後コメント

アクマ・ロッカー

HA HA HA!! なんだ、やっぱり大したことないナ!

コンドー?ZONO? 我々の相手じゃないヨ。最も、まだこりてないようだし、来年も引き続き我々の怖さを思い知らせるしかないな。タノシミダ。

オリィ・ロッカー

Yes! I'm Winner!! We Are Death Rockers!!
Happy New Year!

サトシ・ジェット・バーンスタイン

わっはっは。コンドーよ?悔しいか?悔しがれ、悔しがれ。

まあ、悔しがったところで何も変わらないがネ。

ZONOも含めて、我々の第二章の噛ませ犬としては十分だったな。

我々デスロッカーズに歯向かうものは誰であれ容赦はせんよ。フッフッフ。

タカシ・コンドー

何だよ、アレ!こんなことがあっていいの⁉︎この悔しさ、今までと次元が違いすぎるよっ!!アクマ、オリィに対しては手探りな部分もあった中、ZONOはホントよくやってくれただけにサトシの介入は許せない…(よほど悔しいのか黙って拳を握るコンドー)絶対にリベンジ…いやそれ以上やらないと気がすまない!!何なら時間はかかるかもしれないけど階級アップも考えたいくらいだよっ!!

相手は3人、こちらは2人、今日の試合を見て思うところがあれば手をあげてほしい!!…これはユニットとか共闘じゃない、デスロッカーズ包囲網だっ!!

(それ以上答えず記者を振り切って控室を後にするコンドーだった)

ZONO THE☆BEST

くそー!! 最初はよくわからない感じで巻き込まれたけど、コンドーさんの怒りは強く伝わったし、その分を戦いにぶつけられたんだけど。

だからこそ、あの肩固めでのセコンドの邪魔は許せないね。金網デスマッチでも爆破でもなんでもやってやる。そんな覚悟は出来たよ!