FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.12.17「年忘れ 風雲プロレス城」第八試合”王者の魂"

第八試合「王者の魂」30分1本勝負

サイレンス佐山&トミー・タロー&前川カナタ&皇 克馬 vs エルヴィス・ラモス&フリッツ・ユンター&マルヴィン・リッケルト&ヤークト・ベーア

試合後コメント

サイレンス佐山

まずはキングズソウルの初戦を勝利で飾れて良かった。俺自身はちょっと出番が少なかったけど、トミーと若い二人が頑張ってくれたな。正直、負けたらどうしようかと思ってたけどな 笑。このメンバーで初戦から負けるわけにはいかないよな。

俺たちが進むべきは王道だ。FFFのレスラーは個性的ではあるが、ちょっと情報量が多い奴らが少なくないからな。純プロレスでベルトを奪ってやるのが当面の目標だ。来年が楽しみだな。

トミー・タロー

うん、しっかり勝てたね。正直ちょっと緊張というかプレッシャーはあったけど(笑)

でもこうして新たな船出を勝利で飾れて良かったよ。

相手は皆強かったけれど、それでもオレ達がそれを上回った。

力と力のぶつかり合い、そしてその先にある勝利。オレ達キングズソウルはそれを勝ち取っていくつもりさ。

来年、楽しみにしてくれよ。

前川カナタ

勝ちましたね! 僕も新たなスタイル、少しは見せられたんじゃないでしょうか?

こうして実戦で佐山さんやトミーさんの戦いを間近で見られる環境って、最高ですよね。それをしっかりと自分の物にして、来年は一つ結果を出せるようにします。

皇 克馬

勝ってほっとしてます。自分が足を引っ張るわけにはいきませんから。

それにしても、前川くんの新スタイルには驚かされました。自分も、自分だけのスタイルというものを模索してもいいのかも知れませんね。来年の目標はそれですね。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

いやー、負けちまったな! ま、チーム結成の御祝儀だと思ってくれたまえ。次はお返しを頼むぜ! だいたい半分が相場なんだっけっか? だったら、次はタッグか? そういうことじゃねえか。

ま、来年もよろしく頼むぜ、お前ら!

HAHAHA!

フリッツ・ユンター

タップはシテイナイ…。トミー、次ハ潰ス…。

マルヴィン・リッケルト

キングズソウル…。王道…?

ヤークト・ベーア

負けはしたが、俺様のパワーはヘビー相手でも通用したな。なんなら、シングルで相手してやっても良いくらいに自信はついた。前川とか言ったか? あの変なファイトスタイルのやつくらいなら、負ける気はしないな。