FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.12.17「年忘れ 風雲プロレス城」第十試合(メインイベント)”FFF2021 Final Special 6men"

第十試合(メインイベント)「FFF2021 Final Special 6men」30分1本勝負

リカルド・キアッピーニ&フライングV&アイダホ・ポテト vs Borusse Mohko&郷原 剛&マスク・デ・アギーラ

試合後コメント

リカルド・キアッピーニ

ありがとうございます!2021年を勝利で終えることが出来ました!本当はMohkoから取りたかったんですけど、この試合で一番気合の入っていた郷原さんから取れましたから良かったです。来年は必ずタイトルに挑戦してベルトを取ります。その資格があることをこの試合で見てもらえたと思うので。

そして、我々RyCom-Clubが最強だということを証明します。今年もありがとうございました!

フライングV

一年の最後の試合で、強敵相手に勝ち切る。RyCom-Clubにとっては素晴らしい一年になったね。個人的にも2冠を獲れたし、リカルドとはずっとタッグベルトを防衛出来た。

この経験は大きいね。来年も我々の一年にしてみせるよ。

アイダホ・ポテト

素晴らしい一年ダ! それにしてもVsanもリカルドsanも強くなったヨ。頼もしいネ。

今年はイクヤsanが抜けた寂しさもあったけれど、その分ミヤギsanも成長してきたし、ワタシとしてもまだまだ引退してる場合じゃないからネ。また一年頑張るヨ。

Borusse Mohko

…結果は真摯に受け止めなくてナリマセン。キアッピーニがシングルベルト挑戦を望むのナラバ、受けて立ちマス! もちろん、負けるつもりはアリマセン! 佐山サンかトミーサンが挑戦してくるまで王者であり続けるつもりデスカラネ!

郷原

タップをしたつもりはありませんが、負けは負けです。少し、頭に上っていた血が落ち着きました。もっと、冷静にならなくてはいけませんね。冷静にならないとRyComにもアイツらにも、勝てないでしょうからね。2022年はもう一歩突き詰めますよ。逆襲です。

マスク・デ・アギーラ

ワタシ自身は調子は悪くなかったデス。結果が伴わず残念デスガ、来年に向けての足掛かりにはなったと思いマス! 来年は飛躍の年にしたいデスネ! あと、ブラジルに一回は帰りたいデス!