FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第35回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

2022年幕開けとなるFFF第35回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

ニューイヤーも宮城サーンとタッグ組んでいいスタートできそうダネーっ!!相手もジツリョク派、ホンキでいかないとダヨーっ!!フミヤサーンもベルト取りたいヨネーっ!!
…ところでTAKETOサーンなの?TAKETO・MANサーンなの?…マサカそのドッチでもないトカーっ??ウワサのトーホクトレーニングのケッカを楽しみにしてるヨーっ!!

格闘機神チーバガイン

さっ、新年1発目のヒーローズは特別編成っ!!ちびっこ達に夢と希望を与えられるように、我々シンヒーローズもスタートダッシュを決めてみせますっ!!ダークガインは不穏なことを言ってますが、今回のトルネードバトル、絆の力が全てと思ってるのでヒーローズは友情合体パワーで必ず勝利しますっ!!

超神騎チバンダー

年は変わったが、昨年からの積み重ねさ。みんなからもらった手厳しい言葉を胸にヒーローズとして恥ずかしくない戦いを見せるのみっ!!このメンバー、正月特番みたいでいいじゃないか(笑)今度こそ昭和っぽい技で決めてみせるっ!!

暗黒機神ダークガイン

フンっ、どうせヒーローズの奴ら、「新しい一年を頑張りますっ」みたいなつまんねぇ事言うだけだろ?もう飽き飽きなんだよ!!なあ、チーバガイン、オレにとってお前が調子に乗ってる姿は目ざわりだ。今度もテメェだけを狙ってるからな!せいぜいを咬まれてもいいようにマスクを磨いとけ!!
あ?トルネード?知らねぇよ、何度も言わせるな、オレにはチーバガインしか見えてねぇんだよ!!妖怪だろうがBautismoだろうが知ったこっちゃねえ。邪魔するならオレ様の敵と見なすからなっ!!

ザ・グレート千葉

前にも言ったけど奴らを全開で否定するだけさ。レスラーを名乗る資格すら感じないね。花見川もバカな格好してないで、堂々とリングに上がってこいよ!?津波がいいなら、タッグマッチで完全決着といこうじゃないか。もちろん奴らが乗ってくるならレフェリーはフジオを指名させてもらおうかな。

赤我無多亞

はっはっは。ようやく出番じゃないか?千葉よ。
しかし千葉はよくリング上で寝てるよな?? オレ様がまた眠らせてやるよ。楽しみにしとけよ!

タカシ・コンドー

あぁっ!思い出しだけで腹立つっ!!サトシにはこの間邪魔してくれた分、試合できっちりお返しするよっ!!巻き込んだ形になっちゃったけどZONOも今となっては心強い存在だし、今回郷原も剛腕でロッカーズをぶっ飛ばしてくれると思うよ。佐山たちのことでモヤっとしてるだろうから、そのフラストレーションをぶつけてほしいところさ。
いいか!アクマ!お前を肩固めで必ず落としてやるからなっ!!

鴨川亮二

…王道…?…面白い…他党を組んで…簡単に…できる…ものなら…見せて…みろ…松原も…ヘリオスも…もちろん俺も…みんな覚悟が…違うんだ…それを…リングの上で…わからせてやる…容赦…しない…からな…どっちが...純粋な...プロレスなのか...ハッキリ...させてやる...