FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第35回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo、キングズソウル編)

2022年初戦のFFF第35回大会を前にした各選手のコメント

カール・ハインツ・クラウス

新年一発目の試合じゃからな。勝って今年を良い年にしたいのう。楽しみ楽しみ。

ザ・シダー

新年からタッグ王者プラス1と対戦か。これ、チャンス? でもなー、まだ時期尚早な気がするなー。まあ、試合してから考えるかね。
あ、社長相手だから忖度した方がいい?

TAKERU

タッグ王者の社長とスバと戦えるのはいいな! もちろん角井を舐めているわけじゃないけど、ターゲットはどうしてもそっちになる。いいところを見せたいな!

ユリアンミュラー

ベルトを持っている相手とできるには楽しみです。自分もシダーさんとTAKERUさんのオマケではないところ出していきます!

郷原

コンドーさんと組んでロッカーズ狩りですか。いいでしょう。目障りな相手ではありますので、少しばかり静かになっていただきましょう。

Borusse Mohko

……語るべき事は、無いデスネ。試合を見てクダサイ。

Mario G

トルネードバトルね。面白いじゃないか。ごちゃごちゃしているのは嫌いじゃない。もっとも、最近はヒーローズの方が、そのあたりの戦い方は上手いかも知れないけどな。ま、せいぜい隙をつかれないように気をつけるさ!

ヤークト・ベーア

さっそく前川の坊ちゃんと対戦させてくれるか。いいマッチメイクだ。ちょっとばかり図体がでかいくらいで、調子には乗らせないさ。そのエアギター、へし折ってやるぜ!

前川カナタ

キングズソウルとして最初のシングル戦ですか! 前回やりあったベーアと。彼がジュニアだとはもう誰も思ってないですよね。あのパワー、脅威ですよ。
でも新たな僕の戦いをみんなにしっかりと見てもらうために、全力でやりますよ。

トミータロー

キングズソウルの二戦目。まだまだ勢いを殺すわけにはいかないからな。相手は強いやつらだからこそ、オレ達の真価を見せられるってもんだろ? ヘリオスともこうして素顔で戦うのは久々だからね、楽しみだよ。
そして松原もね。色々あって今オレたち二人が戦うわけだし。お互い選んだ道をしっかりと戦いの中で見せつけたいよね。

サイレンス佐山

ヘリオス、鴨川、松原。真っ向勝負、って感じだな。今年をキングズソウルの一年にするためにも負けられない一戦だ。最初から飛ばしていくぞ!

皇克馬

今年をキングズソウルの一年にするのはもちろんですが、佐山さん、トミーさんだけが目立つのではなく、自分や前川くんがもっと注目されるようにしたいですね。相手は3人とも実力者ですが、自分の力でそこを越えないといけないと思います。まずは、今年初戦を勝利で飾れるよう、頑張ります!

ブル・ロッカー

なんだかパッとしないメンツだな。まあ、俺も最近ちょっとばかり調子が悪いからな、踏み台にさせてもらうぜ!