FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.1.15「ロード2022章」第二試合”新春スペシャルタッグマッチ"

第二試合「新春スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

シノビ・ハワード&アルベルト宮城 vs TAKETO&フミヤ ウォーターリバー

※試合動画編集中

試合後コメント

シノビ・ハワード

ウーン、フミヤサーンのK2(ケツ⁉︎)にトドメさされたヨーっ!!
宮城サーンとのコンビネーションはグッドフィーリングだったケド、マスクを脱いだTAKETOサーンは予想ガイにアグレッシブだったネーっ!!このままベルトにチャレンジしたかったカラ悔しースタートになったヨーっ!!

アルベルト宮城

前回から良い感じで試合で来てたんで、この負けは悔しいですね・・・。とはいえシノビさんが弱いわけじゃないし、ワタシに足りないところがあるというところです。

これから一年、もっともっと成長して、ベルトを奪いに行きますよ。CMFもね。

TAKETO

なんか久々の素顔はちょっと照れ臭いよね。まあ個人的には前回「ちばりよ~賞」を貰って奮起しようと思って一年やってきたけど、結局なかなか吹っ切れなかったというか、結果にうまくつながらなかったからさ。

そういう意味では新年を迎えて気分転換になるかなって思ってさ。それはそれで良い方向になったんじゃないかなと。このまま素顔で行くのか、マスク被るのか、まだ決めてないけど、ケセラセラでいくよ。

フミヤ ウォーターリバー

勝ちましたよ。僕のヒップファイトで。それが僕のプロレスですからね。

シノビは曲者でしたから、しっかりと彼から直接3カウントを奪えたのは大きいですよ。

TAKETOさんとのコンビはお互いのプロレスを尊重してるのもあってやりやすいですね。ベルトも十分狙えるんじゃないですか?

それにしてもTAKETOさんがマスクを脱いだってことは、CMFの枠がひとつ空くってことですよね? FUMIYA・MANの出番ってことですか??