FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.1.15「ロード2022章」第七試合”衝突"

第七試合「衝突」30分1本勝負

アクマ・ロッカー&サトシ・ジェット・バーンスタイン vs タカシ・コンドー&郷原

試合中の出来事

試合開始から11分が経過した時、なんとコンドー&郷原組の助っ人としてMarco Rが登場!

リングにあがるとサトシやアクマとやりあってコンドー組のピンチを助けると、颯爽とリングを後にしたのだった。

試合後コメント

アクマ・ロッカー

コンドー! You f**kin' Loser!! HA HA HA!!

ゴーハラ! You f**kin' Muscle Stupid... NO NO!! You're Blonde pig guy! HA HA HA!!

リベンジしたいって? ジョーダンはフェイスだけにしな!

I'm gonna kick your ass!

サトシ・ジェット・バーンスタイン

フフン、コンドー? ショセンはワタシタチの敵ではないということデショウ。

途中でMarcoが出てきて少し驚きましたが、まあそんなことは大したことではナイ。コンドーが出て来る限り、ワタシタチの勝利は間違いなしダヨ。

ゴーハラ?マルコ?ゾノ? HA HA HA。彼らがいくら頑張っても、コンドーこそが弱点。これがゆるがないネ~。

なんならまたうちのアクマとデスマッチでもしてみるカイ? 血の海に沈むだろうガネ。

タカシ・コンドー

グっ…マルヤマ・オーガニック、すごい攻撃力…
(ようやくひと息ついて)いやぁ悔しいのはもちろんだけどこの試合、すごい目まぐるしい展開だったよ。金髪にイメチェンした郷原に勝ちを上げられなくてすまないってところさ。一瞬誰か分からないくらいだったけど(笑)
それにMarcoの助太刀…と言っていいのかな?真意の程は彼に聞かないと分からないけど、今日の郷原、リベンジを果たしたZONO、デスロッカーズ包囲網ができつつあるのは確かだと思うよ。あいつらに物申したいレスラーはどんどん手を上げてほしいし、オレも何とか階級差を超えて一矢報いたいから前を向いて技を磨くよ。
少なくともひとつ分かったのは、サトシがいなきゃアクマは大したことないってことだねっ!!ゴングが鳴ったあとの一撃なんて小物のすることだよっ!!

郷原

新年という事で気分一新、新コスチュームで挑んだのですが、結果が伴いませんでしたね。いや、内容的には負けていたと思わないのですが、Marcoの乱入でコンドーさんも動揺してしまったのかも知れません…。私もびっくりしましたからね。

ですが、Marcoの気持ちは伝わってきました。一旦、王道を語る連中の事は置いておいて、対ロッカーズ、私とMarcoを含めてやらせていただけないでしょうか? 

よろしくお願いします!

Marco R

ロッカーズはふざけてイマス! メンバーが抜けたからトイッテ、すぐに別のメンバー入れれば良いというものではアリマセン! それは信義にモトリマス!

乱入してしまったのはモウシワケナイですが、ワタシはロッカーズを潰しマス!