FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第36回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第36回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

チョンダラーSYOMA

バトルロイヤルで勝ち残れたからね、その自信を持って、最後に残ったナルとタイマン勝負。ってすごいヒーローっぽくない? いいね!

冗談はさておき、ヒーローズはc.d.s.にはあまり良い印象は無かったし、ここで連勝して良いフィーリングでCMFに臨みたいね。

ヤス辻本

ええやん、コンドーはんやろ? 楽しみですわ。因縁っちゅうか、肌が合うっちゅうか。

ま、久々のシングルやし、楽しませてもらいますわ。もちろんワシが勝つで!

獣神ダンディー 桑江リョウ

前回も難敵相手に勝ったしね、今年もいい流れじゃないかな!

そして相手はジュニア屈指のパワーを持つベーアね。パワーでは負けるけど経験とクイックネスでしっかりと勝ち切りたいね。

あのバトルロイヤルで勝ち切るってのは簡単じゃないよ? シングルでも強いってことを見せてやるさ。

フライングV

佐山サンと戦うのは一昨年の6人タッグぶりですかネ? 旗揚げ2戦目でワタシをタッグパートナーに指名してくれた時の事が昨日のようデス。

あれから3年が経って、お互いに色々な戦いをしてきて、こうして1対1で戦えるのは本当に楽しみデスヨ。お互い正々堂々ぶつかって、熱い試合にしてみせますヨ。

ヘリオス 南騎

前回はトミーから勝ちを奪えたからね、この勢いを継続して戦いたいと思うよ。

皇には前回かなりぶつかられたからね。まだまだ若手には負けるつもりは無いし、あいつもあいつでぶちかまそうとしてるだろうから、オレは受けて立ってやるさ。

そういう試合をしっかりとこなしてこそのエースだろ? 今年は狙うよ、エースの座をね。

TAKETO

前回は良い感じで勝てたからね、次もしっかり勝てば、桑江くんの持つベルトに挑戦させてもらってもいいんじゃない?

オレも今年はベルトを腰に巻きたいしさ~。コンドーさんも巻いてるだろ? まあナルはまだだけどさ。オレの方が先にね!

フミヤ ウォータリバー

2022年の僕は有言実行。「またタッグベルトを狙いに行く」と宣言したからには、必ず実現させますよ。

相手のクレイジーは、正直戦いが読めない相手ですけど、そこは自分のプロレスを貫くだけですよ。次も絶対勝ちます。

ハブ・ロッカー

さて2022年初戦。クレイジーの力をまだ魅せることが出来てないからネ。その相手としてはちょうど良い二人じゃないか。

つかみどころのない浮ついた奴らを、好きなだけハブミッションで極めさせてもらう。

ブル・ロッカー

TAKETO、フミヤ? なんかアイツら嫌いだな。何か、合わない気がするな。ま、気に食わない奴はぶつのめせばいいんだから、簡単だ。この間はシノビの奴に空気を乱されたからな。今回は俺とハブでボコボコにしてやるぜ!

ところで、TAKETOはTAKETO・MANじゃないのか? どっちでもいいけど。

オリィ・ロッカー

I'm Olly Rocker!! PVB?? Poor-Value...Baka! HA HA HA!

アクマ・ロッカー

Hey,コンドー! ユーはマケイヌだ!! 負けるからセコンドに逃げたノカ?

相手はゴーハラにマルコ?? ふふん。筋肉馬鹿と蹴り馬鹿だな。

HA HA HA!!

サトシ・ジェットバーンスタイン

HA HA HA!! 有言実行で私の目の前でコンドーの悔しがる顔を拝めたからな!

まあ逃げるのも無理はない。HA HA HA!!

最強こそデスロッカーズに相応しいノダ!!

ゴーハラにマルコ、馬鹿二人をワタシの可愛い二人が葬り去ってくれるだろう!

リュウキュウ・ビート

まさかの連敗スタートだからね。背水の陣で臨むしかないね。

現チャンピオンのチーバガインと組むんだから、勝つしかないよ。

シン・ヒーローズの本領発揮といかせてもらう! 前回の悔しさもこめてね!

キジムナー・フリムン

何度やっても同じなのさ。ルールを変えようが、パートナーを変えようがな。

まあいい。今度もヒーローズをぶちのめして、新年二回目で白旗を挙げてもらうさ。その先には弱いチャンピオンからベルトを奪うためのロードが出来てるからな。

ZONO THE☆BEST

まさかまさかのメインイベントでのタイトル戦ですか!! ナルさん、神!!

僕もパパになりましたからね、その祝いに欲しくてしょうがなかったベルトを手に入れますよ。ダグラスさん、いざ尋常に勝負!!

ダグラス・キンザー

この呪われたベルトを、メインイベントでデスマッチの雄であるZONOを相手に守るというのも悪くない。エルウィンとの防衛戦は少し消化不良だったが、メインイベントは燃えるさ。

昨年のベストバウトを受賞した試合以来だからネ。ベルトの価値を上げさせてもらうヨ。もちろん試合後もチャンピオンとしてネ。