FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第五試合”スペシャルシングルマッチ⑤"

第五試合「スペシャシングルマッチ⑤」30分1本勝負

ヘリオス 南騎 vs 皇 克馬

試合後コメント

ヘリオス 南騎

やられたね、皇のエルボー、効いたよ・・・。

前回トミーからフォール勝ちして、この調子で連勝と行きたかったんだけど、何度も何度も起き上がってくる皇の執念に負けた感じだね。

とはいえこういうガチンコ勝負は楽しいよ。もっともっとこういう試合をしていきたいね。そういう意味だとキングズソウル、良い刺激になってるよ。

次は負けない。絶対にね。

皇 克馬

よおし! 勝ったぞ! 前の試合で佐山さんにアクシデントがあって、キングズソウルとしては2連敗はできない状況でした。ヘリオスのパワーは相変わらずで何度もマットに叩きつけられました。最後のエルボーほとんど無意識でしたね。

これで先日の6人タッグの借りは返しました。佐山さんは少しお休みでしょうが、その間もキングズソウルは止まりません! このまま突き進みます!