FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第六試合”natural born Hateful"

第六試合「natural born Hateful」30分1本勝負

TAKETO&フミヤ ウォーターリバー vs ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー

試合後コメント

TAKETO

えっ、オレギブアップしたっけ?? おかしいなあ。

いや、誤魔化さずにいこう。油断さ。悔しいね。それまで調子よく動けてたからさ。

さすがはベルトを巻いただけあるね、ハブは一瞬の隙を見逃してくれなかったってこと。ベルトを狙うにはこのミスにしっかり向き合わないとね。

よし決めた。今年はもうマスクは被らないよ。素顔でしっかり戦っていく。ベルトを狙ってね。

フミヤ ウォーターリバー

うーん、消化不良です。ここを勝ってベルトに挑戦、と思ってたんですけど。

とはいえTAKETOさんをサポートしきれなかったのは僕の反省ですね。また改めて仕切り直しですけど、このタッグはもう少し続けたいですね。

ハブ・ロッカー

はっはっは。最初だけか?調子が良かったのは。途中で集中力を無くしたんじゃないか?

まあ、オレ達は強いということだ。そろそろ社長とスバのベルトを獲りに行かせてもらう。クレイジーに行こうぜ?

ブル・ロッカー

まあまあまあ、TKETOのやつ、最初は調子良さそうだったが急にトーンダウンしたな。おかげでこっちは逆に調子が上がりそうだぜ。俺様とハブでもっと暴れ回ってやるさ!