FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第八試合”仁義無き戦い5"

第八試合「仁義無き戦い5」30分1本勝負

鴨川亮二 with ザ・グレート千葉 vs 赤我無多亞 with 花見川幸一

試合後の出来事

血に染まった鴨川の肩を支えてリングを降りる千葉に目もくれず、勝ち名乗りをあげようとする破浪我輪。背後からその2人に襲いかかる影。素早い動きでそれぞれに一撃を加えたのは何とチャーリー・ブロンソンだった!約1年リング上に姿を見せない間、かなりのトレーニングを積んだのか、明らかに今までとは違う動きと精悍な顔つき、そして引き締まった肉体。テロリストを標榜する赤我武多亞、花見川をまさにテロのように襲撃すると無言で素早くリングを去るチャーリー。果たして彼の真意はどこにあるのだろうか⁉︎

試合後コメント

鴨川亮二

…奴らの…策に…はまってしまったな…不覚にも…張り手で…額が切れた…もう…これで…いいだろう…破…浪…には…付き合いきれん…俺は…俺の…プロレスを…リスタートだ…

ザ・グレート千葉

正直、破浪我輪に関わってる間に出遅れた感があるよ…。今日のヘリオス敗戦を見てキングズソウルの本気具合もよくわかったし、自分の中にウズウズ湧き上がる気持ちもあるし。チャーリーが奴らを襲ったらしいけど、目的は読めないよね。どちらにしろ花見川も赤我武多亞もやり過ぎたんだ、プロレスがちゃんとできるならオレは大賛成だね。鴨川も傷を治してレスラーとしての意地を見せてほしいよ。

赤我無多亞

おいおい、下らない真似をする豚が紛れ込んでるぞ? チャーリー? 所詮は時代遅れの豚だろ? 好きなだけほざけ。

まあいい。もう鴨川も千葉もつまらないからな。次の獲物はお前だ、チャーリー・デブロンソン!!

花見川幸一

おい、チャーリー!!テメェ何様だよっ!!

鴨川?千葉?あんなのもうどうでもいい!エンターテイメントのお時間を邪魔しやがってチャーリー・ブロンソン、テメェだけはぜってぇ許さねぇからな!!

破浪我輪は貴方様を「敵認定」い・た・し・ま・し・た!!夜露死苦!!
(怒りむき出しで控室をあとにする花見川だった)

チャーリー・ブロンソン

お久し振りにです。ZONOとの試合でハンマーでの投打で意識を失い生死の境から帰ってきました。

花見川?赤我無多亞?あいつらのやっていることはテロではないでしょ?エンターテイメント?ただの暴力ですよ。そして、調子に乗っているからオレのテロも回避できない。笑かしてくれるよ。カナディアンテロリスト、チャーリー・ブロンソンが破浪我輪にしっかり違いを教えてやります。オレの正義のテロとのね!

しかし、ここ3試合の赤我無多亞の凶器攻撃と花見川のセコンドは強烈で油断できない。しっかり準備したいと思ってます。

あと、オレのいなかった間にFFFもおかしなことになってますね。破浪我輪、Bautismo、デスロッカーズ、好き放題やってるじゃないか。正規軍ももっと頑張らないと。ただ、オレが帰ってきましたからもう大丈夫です。一つずつ解体していきます。チャーリーの正義のテロでね。